雨風マジぱねーショック!
タオル買いなおしたし、傘は家出て3分くらいで壊れたwww

今日は展示場まで行てきま☆
春コミ~ラブラブ!ラブラブ
のギター好きだ。←急になに

やっぱり曲聴くとヘドバンとか振りしたくなる…(´・ω・`)
5月の申し込みたいけど微妙に踏み留まってる…やっぱみんな行く?


鐡さんのベースで一気に大家族になりたいwwwwww














ダサいとか言われてもメリー好きだよ(*´∀`*)