みなさまお元気でございましょうか・・?
すっかりmixiから離れツイッターに入り浸った果てにbotの管理者になりましたwwwwwwwwwwwww
どうなってんの私ww
メリーも上がり気味の所をフラフラとしつつ・・・
日記の書き方まで忘れてるわ…orz
ちょくちょく顔出しに来るのでまた仲良くしていただけたらなと思いますvvv
あ、あけましたね。今年も宜しくお願いします*´∀`*vv
年賀状貰うだけ貰ってまだお返しできてないな…お手紙や寒中見舞いで構わないと言っていただけるのであれば頑張って即行お返事の準備をさせていただきます!!!
もし良かったら直メでもコメでも構わないので連絡頂けると嬉しいですvvv
書きたいことありすぎてどうしよう・・・今晩時間有ったら書こうかなw
去年DOLLも4人くらい増えたしなw