時々話しに出たりラジオとかで一緒に話したりしてるの聞いてた。
3人の中で一番背が小さくて弄られて…構ってちゃんだよね。
可愛い人って印象だったかな?
対談の時の頭痛薬の話で優しい人なんだなって思った。
仲良し御三家もう見れないのかと思うと寂しいな…
ガラのことも心配だな…
時々話しに出たりラジオとかで一緒に話したりしてるの聞いてた。
3人の中で一番背が小さくて弄られて…構ってちゃんだよね。
可愛い人って印象だったかな?
対談の時の頭痛薬の話で優しい人なんだなって思った。
仲良し御三家もう見れないのかと思うと寂しいな…
ガラのことも心配だな…