時々話しに出たりラジオとかで一緒に話したりしてるの聞いてた。

3人の中で一番背が小さくて弄られて…構ってちゃんだよね。

可愛い人って印象だったかな?

対談の時の頭痛薬の話で優しい人なんだなって思った。

仲良し御三家もう見れないのかと思うと寂しいな…


ガラのことも心配だな…