誕生日にランド行ってきたーぬめぬる-3fyC2b_240full.gif
 
熱中症になりかけて体調崩したりして宜しくなかったけど全体的に楽しめたから気にしないぬめぬる-o0020002010316025888.gif
 
エレクトリカルの騎士が好きすぎて死ねるぬめぬる-2fmUJ3_240full.gif
ぬめぬる-image004.jpg
仕事で超ボンミスしてクソ怒られてドン凹みwwwwwwwwwwww


もう死にたいwwwwww
信用したあたしがバカだった…orz



ライヴ行きたいよー…
ストレス溜まるばっかりだ…(´ω`)
元気出てきたのでリハビリ兼ねてぺた再開してみますニコニコ


ぺたお休みします~ぬめぬる-o0013001610445289772.gif
 
どうやら時期が来たらしく、何も出来ませんぬめぬる-o0020002010453734259.gif
写真すら撮れない状態で何をするにもものすごい気力を奪われる…ぬめぬる-482c511444e90.gif
春と秋はなりやすくてダメだな。
 
軽くだけどちょっと無気力期入りますぬめぬる-moco.gif
 
元気出てきたらまたぺたぺたしますので、よろしくお願いしますぬめぬる-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
あでゅー!!!ぬめぬる-o0020002010320955632.gif
始めてみたけどどうもやり方がわからない…www
そしてなぜか読み込みが激遅で萎える(;´Д`)

やってる人居たら誰か教えてー(´∀`)