突然ですが…ぺたお休みします~ どうやら時期が来たらしく、何も出来ません写真すら撮れない状態で何をするにもものすごい気力を奪われる…春と秋はなりやすくてダメだな。 軽くだけどちょっと無気力期入ります 元気出てきたらまたぺたぺたしますので、よろしくお願いします あでゅー!!!