おっさんって本気タチ悪いwwwwww
これだから日本はwwwとか言われんだよwww
そんなにゆとり欲しいなら混んでない時間に乗れwww
してフルボッコしていいかなwww
手を先に出してきたのあっちだし(^ω^)
ハゲがwwwwwwwwwwwwwww
これだから日本はwwwとか言われんだよwww
そんなにゆとり欲しいなら混んでない時間に乗れwww
してフルボッコしていいかなwww
手を先に出してきたのあっちだし(^ω^)
ハゲがwwwwwwwwwwwwwww
祇乎にゃん、きよにゃんの日記とコメ見て思い出した…!!!!!
新しいレコード会社の話上がってたな…
基盤を変えるってそういう事…?
売れようとしなくて良いから!!!!
ずっと劇薬でも良いから…やりたい事をやりたいようにやって欲しい…
ワガママかな?
お願いだからレコード会社にだけは潰されないで。
良い方向に向いますように…
新しいレコード会社の話上がってたな…
基盤を変えるってそういう事…?
売れようとしなくて良いから!!!!
ずっと劇薬でも良いから…やりたい事をやりたいようにやって欲しい…
ワガママかな?
お願いだからレコード会社にだけは潰されないで。
良い方向に向いますように…