馬鹿天使のギター好きだ。←急 になにやっぱり曲聴くとヘドバンとか振りしたくなる…(´・ω・`)5月の申し込みたいけど微妙に踏み留まってる…やっぱみんな行く?鐡さんのベースで一気に大家族になりたいwwwwwwダサいとか言われてもメリー好きだよ(*´∀`*)