へったくそな絵を付けようかと思ったけどかなりの恥曝しなのでいったん自重www
昨日2回連続でメリーの新譜のジャケ夢(同じもの)を見ました…
とりあえず鐡さん一人だけ前のセンターぶんどってた
で、後ろに他メンバー従えて…
いつセンターになったよ!!!!!www
あがれといわれても好きすぎるwww
昨日2回連続でメリーの新譜のジャケ夢(同じもの)を見ました…
とりあえず鐡さん一人だけ前のセンターぶんどってた
で、後ろに他メンバー従えて…
いつセンターになったよ!!!!!www
あがれといわれても好きすぎるwww


みたいなwww