夢を見ると必ずと言って良い程メリーが出てくる…
しかも主に鐵さん…

そんなに好きかと言われたら速答だね。
もちろん!!!!!!!!!
大好きだよー!!!!!!!!!

でも夢じゃなくて実際に鐵さんに会いたい…(´・ω・`)

……………夢で見れるだけでも幸せな今…
こんなにも大きな存在になってるんだね。

ライブやインスト行きたいよー…゚・(ノД`)・゚・。
今日も昼寝(夕寝?)したらメリーの夢見た…


最近夢はメリーの夢しか見てませんwww

幸せなんだかなんなんだか…(´・ω・`)
結婚してくれwww
握手会今日ですな。

皆さんのレポを楽しみに留守番してます(´・ω・`)









誰かテツさんのパンツ何色か聞いてきて!!!!!!!www


隣の人香水臭すぎるダウンダウンダウンダウン
イライラするしょぼん