夢を見ると必ずと言って良い程メリーが出てくる…
しかも主に鐵さん…
そんなに好きかと言われたら速答だね。
もちろん!!!!!!!!!
大好きだよー!!!!!!!!!
でも夢じゃなくて実際に鐵さんに会いたい…(´・ω・`)
……………夢で見れるだけでも幸せな今…
こんなにも大きな存在になってるんだね。
ライブやインスト行きたいよー…゚・(ノД`)・゚・。
しかも主に鐵さん…
そんなに好きかと言われたら速答だね。
もちろん!!!!!!!!!
大好きだよー!!!!!!!!!
でも夢じゃなくて実際に鐵さんに会いたい…(´・ω・`)
……………夢で見れるだけでも幸せな今…
こんなにも大きな存在になってるんだね。
ライブやインスト行きたいよー…゚・(ノД`)・゚・。

