グッズ買うためだけに行きそうなんですがwww

ちょwww誰か助けてwwwwww
この携帯は私のイライラを吐き出させてはくれないのか…

書いてる時にブラックアウトしやがった…

さらにイライラが募る…




泣きそう…

泣きたい…