今日メリーの誕生日らしいですねキラキラキラキラ
出会ってまだ数年だけど日々支えられていて…楽しい時間を過ごせているのはあなた達が居るからです。
本当にありがとう。

インストとかライブ行けないしかなりストレス溜まってきてるけど…大丈夫。
頑張れる。
偽りの自分であっても隠せてるから…

テツバ行きたかったよー…しょぼん
当券出るかなとか無駄に考えちゃうし…
出ても行けないんだろうな…

なんでこんなにチキンなんだ自分!!!!!!!!!゚・(ノД`)・゚・。