風邪を引いた模様…wwwwww

咳出るしお腹調子悪いし体に電気が走ったみたいに神経がびりびりする(´・ω・`)
しかも女神降臨www

明日久々すぎるライブ大丈夫か自分www
今日は薬飲んで早めに寝ようかな(;´Д`)

とりあえず飯食ってシャワー浴びたい!!!!!
クリスマスプレゼント、ラッピング、カードも買ったしチケも買った。

誕生日何もあげれなかったの悔しかったから今回は…高めのお酒買ってみた!!!!
ちゃんとスコッチウイスキーだよ(*´ω`*)

口に合うか知らんが…
不味かったらどうしよ…orz
ウィスキー詳しい人周りに欲しい(´ω`)
チケット取ったよ!!!!!!!!!
かなり後ろな気がするけど…
でも楽しみたいな(*´∀`*)

ライブ久しぶりだーヾ(*´∀`)ノ
鐡さん迎えに行くから待っててねー(*´∀`*)ノシ←

まぁ例のにはどう頑張っても行けませんがね…(;´Д`)

大切な関係ほど壊したくなってしまう…

自分はまだまだおもちゃを独り占めしたい子供なんだなと感じる。

私はどうしたいんだろう…


また一つ関係を壊してしまいそう…