チケット取ったよ!!!!!!!!!
かなり後ろな気がするけど…
でも楽しみたいな(*´∀`*)

ライブ久しぶりだーヾ(*´∀`)ノ
鐡さん迎えに行くから待っててねー(*´∀`*)ノシ←

まぁ例のにはどう頑張っても行けませんがね…(;´Д`)