やらかした!!!!!チケット取ったよ!!!!!!!!!かなり後ろな気がするけど…でも楽しみたいな(*´∀`*)ライブ久しぶりだーヾ(*´∀`)ノ鐡さん迎えに行くから待っててねー(*´∀`*)ノシ←まぁ例のにはどう頑張っても行けませんがね…(;´Д`)