薬飲んで熱下がってきました…
昨日はやはり参戦せず、チケ渡してグッズだけ買って帰ってきました…orz
開演直前にチケ譲り受けてくれた男 性ありがとー゚・(ノД`)・゚・。
無駄にせずに済んだよ…!!!
今年一番悔しかったかもしれない…
私にとって昨日は
GIGO[REGRET]かな…
入れたくなかった言葉だ…(;´Д`)
昨日はやはり参戦せず、チケ渡してグッズだけ買って帰ってきました…orz
開演直前にチケ譲り受けてくれた男 性ありがとー゚・(ノД`)・゚・。
無駄にせずに済んだよ…!!!
今年一番悔しかったかもしれない…
私にとって昨日は
GIGO[REGRET]かな…
入れたくなかった言葉だ…(;´Д`)
体調は良くなるどころか悪化…orz
しかも医者行ったら新型インフルだとよ!!!!!!!
もう…相方には申し訳ない…゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずチケ渡しに渋谷向かってる(`・ω・´)
悪寒が止まらないよ


しかも医者行ったら新型インフルだとよ!!!!!!!
もう…相方には申し訳ない…゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずチケ渡しに渋谷向かってる(`・ω・´)
悪寒が止まらないよ




