メリーまだかな…






演説キ━(゚∀゚)タ━www
マニアックなセレクトwwwwww


もうLM.Cだし寝ようかな…

薬飲んで熱下がってきました…

昨日はやはり参戦せず、チケ渡してグッズだけ買って帰ってきました…orz
開演直前にチケ譲り受けてくれた男性ありがとー゚・(ノД`)・゚・。
無駄にせずに済んだよ…!!!

今年一番悔しかったかもしれない…

私にとって昨日は

GIGO[REGRET]かな…

入れたくなかった言葉だ…(;´Д`)
体調は良くなるどころか悪化…orz
しかも医者行ったら新型インフルだとよ!!!!!!!
もう…相方には申し訳ない…゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずチケ渡しに渋谷向かってる(`・ω・´)


悪寒が止まらないよダウンダウンショック!