机の下のお膝元に… | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

すっかり春らしくなってきましたね。




オカメのピース君ですが、今日の夕方放鳥してしばらくしたら見当たらず、探していたら


こんな所に居りました。




勉強机にむかってる、下の子の膝元に。 ※ちょっと暗いですが・・・




自分で行ったのか、子供がそこにおいたのかは知りませんが、おとなしく”キョトン”として


おりました。





ケージにつれていったら、すごく怒ってましたがね・・・


長時間の放鳥はこちらが忘れてしまう恐れがあるので危険ですもんね。




それから、だいぶ暖かくなってきましたので(愛知県)、そろそろヒーターもお役目ご苦労様


でしょうかね。




春休みもそろそろ終わりです。