赤霧島・・・Get!!! 2016 春 | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

赤霧島(1800ml)、Get~しました!!!3月19日(土)でしたけれど・・・


このお店、配送さんの都合で19日に入荷されたそうです。


因みに、メーカー希望小売価格でしたヨ。




          





早速飲みたいのですが、少し先にあける予定です。




確かに、今年の春物のようですね。

     





そういえば、近くのスーパーにも置いてありましたね、小瓶の方ですが。




話しは変わりますが、今年は、「萬膳」を初めて入手しました~