たけのこ~ | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

今日、仕事の時、近くの公園(岩屋観音のある岩屋緑地=豊橋市)でトイレを

借りたら、すぐ隣に竹が生えていて、たけのこあるかな?って思って覗いたら

ありました。かぞえようかなって思ったけど、思いのほかたくさん生えていたの

でかぞえませんでした~

 

 

こんな感じ~結構あるでしょ!

ここは柵で囲まれていて、管理されているようです。

「この竹は長生きさせます。とるな」って書いてあるのもありました。

 

 

こんなに生えるもんなんですね~

 

 

ちなみに、竹の中は真空ではないですよ。