【巨神ゴーグ】キャラクターグッズいろいろ その4 | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。

ゴーグのキャラクターグッズは最後、と前回書いてしまいましたが………まだありました(^_^;)



カンペンケース×2です。

最近の学生さんは使ってるんでしょうか?カンペンケース。

上の青い方はカチッとデザインされているんですが、下のはイラストを2枚、ポンポンと配置しただけの味気ないものですね。

自分が使うとしたら、確実に上の方ですね。



「ユウ・タガミ」を「YUE TAGAMI」。

「YOU」ってつづりをあてる場合がよくありますけど、「YUE」は珍しいですね。

なんだかパチモン臭いな…と裏側を見てみると……


いつもの『animetopia/IDOL』の表記じゃないですね。



こちらは上の青い方。こちらはちゃんと『animetopia/IDOL』です。

IDOL=あいどるは吉祥寺にあったアニメショップですから、Peroもアニメショップ?

調べてみると、『アニメポリス・ペロ』という当時、東映系の映画館内にあったアニメグッズのショップがあったみたいです。東京には新宿東映にあったそうで。そのショップで売られていた物かもしれませんね。

デザインはアレ(笑)ですが、レアアイテムかも。



さらに、定規×2。

こちらはどちらもあいどるのグッズでした。


いやぁ、観察すればするほど発見があるもんですね。

巨神ゴーグのステーショナリー系商品は、これで本当に終了です。

それでは(´▽`;)ゞ



Android携帯からの投稿