【聖戦士ダンバイン】クローバー ミ・フェラリオ チャム・ファウ ドール その2 | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。


さて、違和感とは……



原因はこれ。顔が、顔がぁ……

パッチリというか、ちょっとイッちゃってるお目目に、リアルな鼻と口元。

時代が時代ですから仕方ありませんが、今なら確実に邪神像扱い決定です。



顔が似てないのであれば、せめてコスチュームでカバーできればOK。コレジャナイ感は少しでも拭えるのですが……これでは脳内補完で大忙しです(;>_<;)



設定を忠実に再現できているのは、脚くらいでしょうか。



腕の付け根と腰が可動します。脚は可動しませんが、ひざを少し曲げた感じにポーズが取られていて、とっても美しいプロポーションになっています。お尻のラインなんかは素晴らしいですね。



うん。エロい。

コスチュームは着脱できるようですが、腕のあたりはちょっとコツが必要そうで、無理に引っ張って破りかねないので、止めておきました。

期待してた方ごめんなさいm(__)m



さて、第33話「マシン展開」劇中にて、地上に飛ばされてしまったショウとチャムが、日本の小笠原基地に降り立った時のエピソード。


司令官の皆川が、「こういうのも出来て、本土では売られています」と、チャムの人形をショウと チャムに見せるシーンがあります。



「やだぁ!私こんなにブスなの!?」とチャムのクレーム。



最後は気に入ったみたいでこんな感じに。


このエピソードありきでこの商品が発売されたのか?それとも、この商品ありきでこのエピソードを作ったのか?

どちらなんでしょうか。気になるところです。



劇中よりちょっとスリムなチャムのご紹介でした。

それでは。



Android携帯からの投稿