【巨神ゴーグ】キャラクターグッズいろいろ その3 | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。

しばらく更新が滞ってしまいました。お久しぶりです。

巨神ゴーグのキャラクターグッズ関連の紹介は今回で最後です。


まずはこちら。


学研のアニメ誌、『アニメディア』付録のポストカードです。

右は安彦氏のイラストですね。悠宇のご先祖さまの異星人、マシウスさんが描かれている珍しいイラストです。バレンタインデーとは全く無関係な絵柄ですね(笑)



こちらは名刺サイズのカードなんですが、出所不明です。ポストカードと同じアニメディアの付録ではないかと思われます。



裏面。『重戦機エルガイム』のリリス・ファウが。



続いては、学研発行の『GAKKEN MOOK アニメディアスペシャル 巨神ゴーググリーティングブック』です。

16枚のポストカードが封入されていて、安彦氏のイラスト、劇中の一場面を切り取ったものが絵柄に使われています。


イラストを少しご紹介。


ドリス・ウェイブの水着。イラストは金森賢二氏。安彦氏が中心となり立ち上げたアニメスタジオ『九月社』に在籍していたアニメーターさんです。最近では『ガンダムUC』の原画を担当されたようです。



安彦氏のほのぼの系イラスト(*´∇`*)



安彦氏の描くラフなイラストが自分はけっこう好きでして。こういうコミカルなタッチや自虐的なネタがあったりして楽しいんですよね~♪


時間的な余裕が少しできてきたので、更新を週一ペースくらいに戻せそうです。ゴーグのイラストも描きたいなぁ…

それでは。



Android携帯からの投稿