ハルタ君と川遊び | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

鈴ママのスマホが、勝手に(?)作成して

くれました(笑)






昨年 訪れた場所や移動距離 車

コロナ渦で、緊急事態宣言や蔓延防止が

発令されていた為、10月〜12月しか

お出かけしていません… えーん




地球一周も出来なかったのね〜(笑)




ほとんど、歩いてないし… ゲラゲラ

さて今年は、お出かけ出来るのかなぁ〜 !?


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2021年10月10日(日) わんわん 石川県道の駅『しらやまさん』にて〜 音譜

3泊4日、日本海側・お友達巡りの旅も

いよいよ最終日となりました チョキ






1日目は、尼御前岬でバジル君と逢い… 恋の矢






2日目は、黒姫高原でバズ家と びっくりマーク






3日目も、バズ家と遊んだ後に… チョキ




シュリ君が合流してくれました 合格


そして、4日目の最終日は… !!

次回に続く〜と言ったら、カプリさんに

しばかれそうなので… ゲッソリ (笑) お待たせ

致しました キスマーク ハルタ君が登場しま〜す ラブラブ




早朝、月丸がお外を見ていました ポーン

もう遊ぶ気、マンマンだねー ウシシ




最終日は、カプリ家との待ち合わせで

富山県から 一気に石川県まで車を

走らせる為、早めに行動開始です パー

カプリさんは、まだ寝ているだろうね…(笑)




徳光PA (石川県白山市)で、朝食を

食べていると、とっても良いお天気で

既に、気温が上昇してきているのが

わかります… 晴れ


当初は、木場潟公園でお散歩する約束

でしたが、石川県の気温は30℃との

予報なので… ゲロー 川遊びに変更します ひらめき電球




という事で、待ち合わせ場所は

道の駅『しらやまさん』となりました スター




めっちゃ、青空やん… ゲラゲラ

石川県は、夏はすっごく暑くて

冬は、めちゃめちゃ寒いのね… あせる




それでは、川遊びをしましょう 飛び出すハート




日向は暑いので、鈴も足だけ水遊び…(笑)




さすがに、水温は低く… あせる 冷たくて

月丸も、ブルブルと震え出しました… ドクロ

とは言っても、新潟の川の冷たさに

比べれば、全然 マシですが… ゲラゲラ

新潟では あまりの冷たさに、月丸は

川遊びを断念した程ですからねぇ〜 叫び










ハルタ君は、平気で川に飛び込みます ウシシ

泳ぐのも上手で、華麗なUターンを

決めていました クラッカー




泳ぐのをやめた 月丸君… 汗

何をしているのかな… はてなマーク




落ちてたピーマンを、食ってるやんけ〜(笑)

道の駅では、産直野菜を販売している為か

時々、お野菜が落ちているそうです てへぺろ

このピーマンも、新鮮でめっちゃ

美味しそうでした(笑) しかし… あせる

くたくたになった 腐りかけのゴボウも

落ちていて、それは阻止しました ゲラゲラ

木は、食べてたけどね… ガーン








あんた…誰 はてなマーク (笑)




水に濡れると、誰だかわからない月丸 ポーン




記念写真を撮りましょう カメラ

って、月丸 何してるねん !!




『月丸、食べ物が落ちていたら

教えろよ〜 パー
by ハルタ君




カメラ目線をさせる為に、変な声を

出していると、首を傾げるハルタ君(笑)




みんな揃って、どこ向いてるねん(笑)






ボサボサの月丸に対し… 汗

まったく変化なく、イケメンのハルタ君 合格






また一緒に遊ぼうね グッド!

本日の走行距離 : 388.4km(計1510.8km)