加西ドッグガーデン | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日、ろっしぱぱからのコメントで

『鈴ママも、さすがにネタが切れて

きたな』と言われましたが… ガーン

ふっ… あせる 甘いわ !! (笑)

自慢じゃないけど、昨年1月の記事も

まだ書けてないわい 叫び どやはてなマーク (笑)

という事で… !?


2021年1月3日(日) わんわん 兵庫県加西ドッグガーデンにて〜 音譜


レンパパのお誘いで、お正月の3日

ノーフォーク軍団が、加西ドッグガーデンに

集結しました びっくりマーク


お正月早々、ヒマ〜にしていたのは…(笑)

ノーフォーク13頭・ウェスティ1頭の

計14頭・11家族です ウシシ

サミー君も参加予定でしたが… 汗 お節を

2段近く盗み食いして、ゲ〜リ〜となり… 叫び

病院受診の為、欠席となりました 病院




2021年も、元気に走り回るぞ〜 DASH!




鈴は、寒いので カートインですが… ポーン






この日は、気温5℃ !! それなのに… 汗





大型犬が、プールで泳いでる〜 (笑)

寒さも気にせず、飛び込んでいました 爆  笑










水遊びが大好きなノーフォーク達… ラブラブ

プールが気になるよねぇ〜(笑)

しかし、この寒さでは ガクブルに

なっちゃうので、止めました ビックリマーク (笑)




君達は、ランランして遊ぼうね チョキ










はなちゃん しっぽフリフリ






はなこちゃん しっぽフリフリ




エマちゃん しっぽフリフリ




チューイ君 しっぽフリフリ



チューイ君、裸族になっちゃった わんわん




お帽子姿のチューイ君 ラブラブ




デイビー君 しっぽフリフリ




ブラウニー君 しっぽフリフリ




レン君 しっぽフリフリ






アロマちゃん しっぽフリフリ




ビビちゃん・ラキ君 しっぽフリフリ







生後10ヶ月のくるみちゃんが

ご挨拶に来てくれました しっぽフリフリ




パピィの接し方に、戸惑う鈴… 滝汗 (笑)




鈴もカートから降りて、遊びます 音譜




楽しかったのか、なかなかカートに

乗ろうとしません… ガーン (笑)




月丸は、おもちゃ命で… ガーン

誰にも渡しません(笑)




『人のおもちゃも、ボクのもの〜 チョキ by 月丸





月丸が、新春隠し芸大会・オモチャの

2個食いを披露しています(笑)







レン君&チューイ君 アップ




チューイ君、どーした はてなマーク (笑)




食いしん坊・ノーフォーク達 ウシシ

おやつタイムは、必死です(笑)




月丸は、いつもベストポジションを

キープしています グッド!









鈴ちゃんまで、おやつタイムに参加

しています てへぺろ







超大型犬(ニューファン)も、ランで

遊んでいました パー




大型犬大好き、月丸君 恋の矢




ラブラブやん〜 笑





加西ドッグガーデンは、かなり広いので

みんなで、山散策に出発〜 !!

鈴ママと鈴は、車内に戻ってお昼寝です ぐぅぐぅ




ラン内で集合写真を撮り忘れた為… えーん

帰られた方もおられますが、残り組で

撮影したそうです ラブラブ

(鈴ママは、お昼寝中… ゲラゲラ )




仲良しのブラウニー君と月丸 ラブラブ




4時間 走り回って、納得しましたか〜 はてなマーク (笑)