潮風公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

お久しぶりぶり〜でございます パー

いつの間にか、2月に入り… あせる 節分も

終わって、暦の上では になって

しまいました びっくり


そして、オミクロン株のコロナ感染者は

増える一方で、35都道府県に蔓延防止が

適用されています… えーん

もちろんわが家も、不要不急の外出を避け

細々と暮らしておりますが…(笑)

ブログを書く気になれず、困ったもんだ びっくりマーク


新潟のボス・バズ家の登場以来、旅日記を

放置している状況で、シュリ家のシュリ君・

カプリ家のハルタ君が、まだ登場しておらず…滝汗

気にはなっているものの… 汗 その一方で

インスタには既にアップしたんやし、もう

えぇやん !! と、まぅみ姐のような悪魔の

声が聴こえてくる…(爆)

まぁ、ブログも無理をしない範囲で

書ければと思います グッド!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2021年10月9日(土) わんわん 新潟県潮風公園にて〜 音譜






清津峡渓谷トンネルで、映え写真を

撮った後は… ウシシ 清津峡で、ワンコOKの

お店があるので立ち寄って下さいと、ビラを

配りながら声をかけられたので、素直な

バズ家とわが家は、行く事にしました ゲラゲラ




KIYOTSU CAFE




店内もワンコOKで、しかも超大型犬の

マム・モニ君も入れますよ〜 合格




月丸がややこしいので…(笑)

わが家は、カートインです ポーン




マム君と月丸、おデートみたいね ラブラブ (笑)

残念ながら、ワンコメニューはまだ

ないそうです ハートブレイク




バインミープレート(チップス&ピクルス)

ベトナム風サンドイッチ(津南パーク使用)



山菜きのこ蕎麦




またしても、バズ家の車に乗り込む月丸 アップ




マム君の場所に、月丸が居座ってます(笑)







大和屋菓子舗

バズ家の先導で、車を走らせていると

急に、お饅頭屋さんに入りました !?




柏崎銘菓・ほんのびまんじゅう

バズままの奢りです キスマーク


安倍元総理も来店されたようで、店内に

写真が飾られていましたよ チョキ




潮風公園




新潟県十日町から 柏崎まで車を走らせ

潮風公園にやって来たのは、サモエドの

シュリ坊ちゃんに会う為です 恋の矢




相変わらず、真っ白でふわふわ ゲラゲラ

いつもキレイだよね〜 びっくりマーク

シュリ君を見ていると、わが家では

白い犬は飼えないと思います… てへぺろ

以前 飼っていたウェスティのジョディは

茶色く変色して、ケアンテリアになって

いたからなぁ… (バセットの文月が、毎日

ジョディを頭から、かぶり付いていたのも

原因ですが… ゲッソリ )






さぁ、お散歩しましょうか〜 びっくりマーク










おやつになると、笑顔だね ゲラゲラ




集合写真を撮りたいのですが… 滝汗




見事に、バラバラやね ポーン




シュリ君と3ショット写真 アップ




シュリ君、笑顔で立ち去るな〜(笑)




シュリ坊ちゃんは、写真に飽きたようなので… ウシシ




鈴と月丸で、撮りましょう パー

めっちゃ、遠いやん…しょんぼり









モニ君と一緒に ラブラブ




マム・モニ、こっち向いて〜(笑)




お散歩後、車内でくつろぐ鈴と月丸 わんわん




シュリ君も、車内でま〜ったり ウシシ


ここで、シュリ家と (2日間遊んでくれた)

バズ家とは、お別れです えーん また遊ぼうね びっくりマークゲッソリゲッソリ


新潟県から 富山県に移動します DASH!DASH!



おまき温泉




飲食店を探していると… ナイフとフォーク

富山県では、飲食店が夜11時まで

営業していて、何だか不思議な感じが

しました(笑) 兵庫県では、ず〜っと夜は

時短営業してたからね… 時計






アルコールは我慢して、焼肉を食べてから

道の駅へ 車


本日の走行距離 : 337km

次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん