虎の被り物 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します



わが家の年賀状… パソコンの調子が悪くて

まだ印刷が出来ていません… あせる

今、旦那が連日 頑張っている最中で

もう少しで、ポストに投函出来ると

思いますので… 滝汗 ごめんなさい えーん

今年は寅年 びっくりマーク という事で、昨年の牛さんの

被り物にひき続き、今回もバジル母に

製作をお願いしました チョキ






バジル母から、虎の目は可愛い系と

キリッと系、どっちがお好み はてなマーク

尋ねられ、『鈴ママみたいに可愛い系』と

答えたのですが… ゲラゲラ あれっ… !?

目が… くり抜かれてる はてなマーク ポーン

すげぇ〜 びっくりマーク タイガーマスクやん ドキドキ




早速、年賀用の写真を撮りに  

お出かけです 車

この時の為に、虎のお洋服を買いました ウシシ




鈴ちゃんまで、前のめりで

やる気マンマン… はてなマーク (笑)




やって来たのは、播磨中央公園 (加東市)




寒いので、ほとんど人がいません ゲラゲラ




檻の中にいる虎さんみたい トラ (笑)




ガオォォォ〜 びっくりマーク




月丸、ウロウロするな〜 てへぺろ




鈴ちゃんも一緒に ラブラブ




せっかく、モデル犬を頑張っているのに

旦那が、ご褒美のオヤツを車内に

忘れて来たようです… ガーン




旦那&月丸ペアが、また車まで

オヤツを取りに戻りました パー

鈴は、旦那が行った方向を見ています 目




待っている間、鈴にモデル犬を

やってもらいましょう チョキ




フードを被り、鈴虎ちゃん トラ




さて、どこでマスクを被ろうかな… はてなマーク




先ずは、月丸がタイガーマスクに

挑戦します グッド!




月丸、弱そう〜 ゲラゲラ




バジル母って、小型犬は飼った事が

ないのに、何でサイズがバッチリ

合うのだろう… はてなマーク マスクの目の位置も

ピッタリやん !!

もしかして、わが家を透視してる… はてなマーク (笑)




月丸は、舎弟感がありありで

弱いタイガーマスクに見える… ゲラゲラ




鈴は、自信満々 笑






場所を変えて、ここは元レディース総長の

鈴に、マスクを被ってもらいましょう 合格




鈴虎・月虎 トラ




『鈴お姉ちゃん、似合ってるね !! by 月丸




マスクの奥から、目ヂカラ炸裂(笑)






月丸君、負け犬の遠吠え… あせる






鈴ちゃん、お疲れ様〜 パー






寒いから、フードを被ってようね てへぺろ


今回のタイガーマスクは、とっても

好評だったのですが… 合格





バジル師匠には、かないません… (笑)

さすがでございます クラッカー






お散歩後は、ミルミル水をどうぞ !!




月丸が、テニスボールを見つけて

ぴょんぴょん跳び上がっています テニス

体力が有り余っている月丸は、お散歩

第2弾に出発です DASH!




帰り道… 車 カラスの大群が… ポーン




ゲゲゲの鬼太郎が現れそうや…(笑)