謹賀新年 寅年 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します



新年明けましておめでとうございます 鏡餅

本年もどうぞよろしくお願い致します パー

わが家は、旦那が今 頑張って年賀状の

印刷をしております(笑) 年賀状はまだ

出せていないので、数人のお友達に

ラインでご挨拶すると… !?



鈴ママが真面目に、新年のご挨拶を

しているのに、正月早々 うんち で返すヤツが

いた…(爆) 何ちゅうスタンプやねん ゲラゲラ


さて、わが家の年末は !?



鈴と月丸に、クリスマスケーキを買って クリスマスツリー

赤ワインを飲みながら、チキンを

食べました サンタ




コロナ感染対策により、旦那の職場では

忘年会の代わりに、くじ引き大会があった

ようで… チョキ 何と、2位の黒毛和牛1kg が

当たりました クラッカー 普段から、くじ運が悪く

運勢は最悪な旦那なので、今年の運は全て

使い果たしたな !! と、話していると… ドクロ


『今年は残り少ないから、大丈夫や ビックリマーク 』と

笑っていた旦那が、ドアに思いっきり頭を

ぶつけ、大きなタンコブを作りました 滝汗

やっぱり、落とし穴があったようです ウシシ


立派なお肉は、すき焼きにして 2日間

楽しみました チョキ




年内最後のシャンプーの日 アップ




ナノバブルオゾンのお風呂に入り

ピッカピカになりました 音譜




鈴と月丸が、動物病院でシャンプーを

している間、私達はランチへ 車




ランチセット・季節のお惣菜盛り合わせ



明石鯛と季節野菜のオイルパスタ



トマトのマルゲリータ



食後のコーヒーでまったり コーヒー




大晦日は、広島のぴよりさんから

伊達巻・黒豆などのお節料理が届き

ワンコ用の田作り・伊達巻・黒豆まで

入っていて、鈴と月丸は大喜びで

食べていました わんわん


わが家のお節は、毎年 Oisixから

三段重を購入します グッド!




今回は、大晦日にも白ワインを飲みながら

お節を食べようと、1段重のお節も注文 びっくりマーク








三段重 アップ


食べて飲んで…と、ダラダラと

過ごしています(笑)

皆様も、良いお正月を !!