妖怪3姉妹の忘年会❤️ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します




今年も残すところ、あと僅かとなって

参りました パー 年内 最後に、もう一度

妖怪3姉妹で、ランチに行こうという

話になり、忘年会を兼ねて思う存分

吸い込みに行って来ました ゲラゲラ


現地集合・現地解散という事で !! (笑)

お店が決まれば、即 食べる作業に

入ります チョキ


メインも食べたいが、デザートも食べたい てへぺろ

そしてもちろん、コーヒーも飲みたい コーヒー

そんな我儘な妖怪3姉妹に、ピッタリの

メニューを注文します(笑)


題して、セレクトプレート びっくりマーク



・こだわり卵のハーフおむらいす
(ソースが選べます)

・選べるパスタ

・選べるパフェ

・選べるドリンク

・サラダバー

が付いてきます グッド!


注文を終えると、即 サラダバーへ ゲラゲラ



鈴ママチョイス アップ

オムライスとパスタを食べるので

とてもじゃないけれど、これ以上

カレーなんて食べられません !!


そこで !! 『カレーは飲み物』の言葉通り

カレーのルーだけ、食べる事にします ウシシ

鈴ママ、頭良いね〜 合格




まぅみ姐チョイス アップ

マカロニサラダやポテトサラダ、つまりは

マヨネーズ系のサラダがお好きなようです 爆  笑




miwaっちチョイス アップ

えらい少ないやん… あせる 目の前の席に

まぅみ姐がいるから、食欲がないのか はてなマーク (笑)




天井鑑定士・miwaっち(笑)

なぜ毎回、天井の写真を撮るのか… はてなマーク ウシシ




まぅみ姐、床で寝てるのか… はてなマーク ぐぅぐぅ (笑)




一番若い miwaっちは、立ち上がって撮影 ポーン


さて、お料理が運ばれてきました グッド!



鈴ママチョイス アップ

・特製デミグラスソース
・海老とほうれん草となすのトマトパスタ




まぅみ姐チョイス アップ

・特製クリームソース
・海老とほうれん草となすのトマトパスタ




miwaっちチョイス アップ

・完熟トマトソース
・半熟卵のカルボナーラ




miwaっち・まぅみ姐、写真撮りまくり〜 ウシシ




テーブルの上は、お料理がズラ〜リッ !!

もちろん、全て完食で お腹いっぱい… パー

のはずなのに !!



まぅみ姐とmiwaっちは、雑穀米に

カレールーをかけて食べるようです ゲロー

まだ、米が食えるのか はてなマーク あり得ん…(笑)

ルーだけで、充分やろ〜(笑)




まぅみ姐は、余裕で食べ続けます(笑)




miwaっちは、手の皮を脱皮して

食べる気マンマン(爆)




めっちゃ、嬉しそうな顔で

カレーを食べています 音譜




miwaっちも、カレーは飲み物なんです !!




妖怪・バキューム(笑)




見事な食べっぷりで、完食です (笑)




誇らしげに写真を撮る まぅみ姐 スター




自分の食べっぷりの写真を、家族に

見せるのか… はてなマーク (笑)




ここにも、誇らしげに写真を撮る妖怪が… 笑


それでは、デザートのお時間です 時計



鈴ママは、チョコレートバナナと

バニラのパフェ パフェ

まぅみ姐とmiwaっちは、キャラメル

バナナとバニラのパフェです パフェ




コーヒーと一緒に頂きます コーヒー

お腹いっぱいになり、次はお買い物へ パー


キムチ専門店で、ハイボールに最適な

チャンジャを購入(笑) その他にも海苔キムチ・

サキイカキムチ・長芋キムチを買って

今夜は飲む日じゃなかったけれど、急遽

ハイボールで乾杯〜となりました ゲラゲラ




チャンジャ・長芋キムチ


腸活・免疫力アップの為に、発酵食品を

意識的に、食べるようにしているわが家は

チャンジャ・キムチは、大阪鶴橋のお店で

お取り寄せしているのですが… チョキ

やっぱり、いつものお店の味が好みかな 合格


今年の締めくくりとして、おみくじを

引いてみると… !?



何やねん、これは〜 ポーン

納得がいかないので、もう一度 !!




おぉ〜 ビックリマーク 大吉やん ラブラブ

どっちが本当なのか、もう一度 グッド!




大吉という事になりました(笑)


まぅみ姐のブログです
ダウン




miwaっちのブログです
ダウン