まぅみ姐とコストコ & 黒姫高原 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

まぅみ姐が、コストコに行きたいと

言うので、エグゼクティブ会員の鈴ママが

連れて行ってあげる事にしました てへぺろ

コストコまで運転したのは、まぅみ姐

やけどね… (笑)



お買い物の前に、早めのランチを

食べましょう おーっ!



クラムチャウダー・ガーデンバーガー ハンバーガー


ところが… キラキラ オミクロン株の感染力が強く

感染者数が増えてきた為なのか、テーブルが

撤去され、テイクアウトのみとなっています… ガーン

仕方がないので、お外で食べましょう ダウン



寒い中、食欲全開のまぅみ姐 ゲラゲラ

コンクリートの上に座り、おケツが

冷たいやんか〜 えーん (笑)


さっさと食べて、お買い物へ びっくりマーク




特に面白いエピソードもなく… 汗

鈴ママのコストコネタは終わりますが

まぅみ姐のブログも見てやって下さい 目
ダウン




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2021年10月8日(金) わんわん 長野県黒姫高原にて〜 音譜




長野県の黒姫高原(ドッグラン)で

バズ家と待ち合わせ びっくりマーク




ニューファンドランドのマム君 わんわん

昨年は会えなかったから、1年ぶりだね ラブラブ


みんなで、ランランしましょう DASH!








この日は、平日の金曜日でしたが… びっくりマーク

サントリー角4リットルとポテチで釣ると

わが家に合わせて、仕事をズル休みした

バズ家夫婦です(爆) ウソですよ〜 笑

(本当は、毎年 黒姫高原で逢っています ウシシ

バズぱぱがお酒で釣れるのは、本当の

事ですが… ゲラゲラ )




新潟県民のバズ家からは、新米30kg

頂きました ポーン




ランは、貸切り状態 パー

自由に走れるのに、椅子の上で

ま〜ったりする鈴と月丸 てへぺろ




モニ君・マム君と一緒に、4頭で集まる(笑)




月丸は、マム君の事が大好きで… ラブラブ

見つめ合う二人(笑) 愛




ラブラブのマム・月丸の横で

困惑顔の鈴ちゃん 爆  笑




マム君が、月丸を舐めてくれます アップ






月丸も、マム君を舐めたい キスマーク




モニ君と鈴は、知らん顔… ゲラゲラ










マム・鈴・月丸 しっぽフリフリ




遠近法、間違ってるね…(笑)




モニとマムの間に、鈴 しっぽフリフリ




マム、お口の周りに 太いうどん

付いてるぞ〜(笑)




バズ家とわが家が、黒姫高原で会うと

どんなに晴れていても、なぜか雲行きが

怪しくなってきます…(爆)




『今回も、バズままが黒い雲を

呼び寄せたのだ… ドクロ
by 鈴




雨雲を呼ぶ バズままのせいで

今年もまた、雲行きが怪しくなって

きたので、テラス席はワンコOKOK

カフェで、お茶します てへぺろ




責任を感じたのか… !? バズままが

バズぱぱのお財布で、奢ってくれました(笑)




カフェに来ると、何か食べられると

期待している二人です… 飛び出すハート




月丸の食べる物は、ありませんよ はてなマーク




鈴は諦めたようですが、月丸はまだ

旦那におねだりしています… ポーン




黒い雲が消え、急に青空が広がり

暑くなってきたので、マム・モニは

暑さ対策で、頭からタオルを被ります ウシシ




『これは、ヨダレかけや〜 !! by モニ





黒姫高原コスモス園をお散歩 音譜




やっぱり、雨雲が… ゲロー (笑)




マム・モニと一緒に、月丸が負けじと

歩いていますが、違和感なし… はてなマーク




リフトが止まっていた為、鈴は

戦いを挑む事もなく、平和に

通り過ぎることが出来ました 笑




月丸、楽しそうやね 音譜




コスモスと黒い雲… ポーン




以前はこの場所で、バズ・マム・

モニ・文月・鈴の5頭で集合写真を

撮ったのになぁ〜 ウシシ






また来年も、黒姫高原で遊ぼうね 飛び出すハート






モニ君のどアップ アップ




わが家に、ニューフェイス はてなマーク (笑)

鈴ママが、超大型犬を連れて歩くと

どこか、違和感があるような… 汗 (笑)

でもマムとモニは、引っ張らないので

鈴ママでも、2頭引きが出来ます 合格




バズ家の車に 乗り込む月丸 てへぺろ

まだマム君と離れたくないようです(笑)

呼んでも逃げる為、最終的におやつで

釣って、強制退去させました ゲラゲラ





バズ家と別れ、道の駅『ちぢみの里おぢや』車

併設されている温泉に入り 温泉、レストランで

夕食を食べます 割り箸



今年初の飲食店でのアルコール 生ビール

コロナ禍の為、夜は外食にも行かず

ず〜っと家飲みばかりだったので

ハイボールが、濃く感じました(笑)




ちぢみサラダ



天ぷら盛り合わせ・餃子



へぎそば5合

本日の走行距離 : 196.7km

次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん