ジョリパ with 妖怪三姉妹 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、まぅみ姐・miwaっちとジョリパで

待ち合わせ びっくりマーク




それぞれ注文した後は、ドリンクバーと

スープを取ってきます パー




早速、写真を撮るmiwaっち (笑)




するとmiwaっちが、何やら怪しい動きを

始めました… ゲッソリ まぅみ姐のカバンの中を

物色しています ポーン




おっと〜 ビックリマーク まぅみ姐の携帯を盗んだぞ〜 !!

これは、現行犯逮捕だな (爆)




本当は、可愛い鈴ママの写真を撮りたくて

まぅみ姐が、miwaっちに『カバンから

携帯を出して !! 』と、頼んだのでした ゲラゲラ




miwaっちの携帯… スマホ

いつまで、シール 貼ってるんや はてなマーク (笑)

まぅみ姐と鈴ママは、携帯に貼られている

フィルムやシールなどは、即 剥がすタイプ びっくりマーク

miwaっちは、大切に貼っておくタイプやね パー

あなたは、どっち はてなマーク (笑)




miwaっちは、まだスープを一口

鈴ママも、そんなに飲んでいないのに

まぅみ姐が、あっという間に飲み干して

スープのお代わりに立ちました びっくり


miwaっちは不思議そうに、『まぅみ姐さん

喉 渇いてたんかな… はてなマーク でも、それなら

水を飲むやんな… はてなマーク 』と、熱が出そうな程

悩んでおりました(笑)




嬉しそうに、スープを取ってきたまぅみ姐 てへぺろ




いっぱい、入れてきたようです ゲラゲラ


窯焼きチーズパスタが美味しそうだったので 合格



鈴ママは、クリーミーボロネーゼ




まぅみ姐とmiwaっちは、、牡蠣の濃厚クリーム


パスタの下に、野菜が入っているので

店員さんから、トングで よくかき混ぜる

ように言われたのですが… あせる


ブツブツ文句を言いながら、混ぜている

まぅみ姐と、後半はmiwaっちですダウン







きのことポークパストラミのサラダ




そんなに高く上げないと、写真が

撮れないのか… miwaっち、老眼か はてなマーク (笑)




サラダはシェアするので、まぅみ姐が

取り分けてくれます チョキ




miwaっちは、食べることに専念… 滝汗




miwaっち、見事な吸い込みです(爆)




まぅみ姐は一番に… グッド! 鈴ママも食べ

終わったのに、まだ食べているmiwaっち ゲラゲラ




まぅみ姐、くしゃみが出そうで

出ないらしい… (爆)




ドリンクバーで、カプチーノのボタンを

押すと… !? 何故か、カップ1/3の

量しかありません(右側) しかも、苦くて

飲めない… 叫び miwaっちは『カプチーノって

こんなんやったっけ はてなマーク 』と、またしても

悩んでいます(笑)


しばらくして、まぅみ姐が『店員さんが

機械にミルクを入れてる〜 ポーン 』と

現場を目撃したようで、再度 カプチーノを

入れ直すと、(左側)正解のカプチーノが

出てきました ウシシ miwaっち、良かったね チョキ


店内は、デザートの注文も いつ作れるか

分からないと言われた程、混んでいたので

カプチーノのミルクも、切れちゃったのかな はてなマーク

デザートを食べるのも諦めたので… 汗

またリベンジしに行こうね ラブラブ


miwaっちのブログです
ダウン