天満大池公園&三木山森林公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

先週末のお話です !!





東洋医学を受診した後は… !?




天満大池公園(稲美町) へ !!




miwaっちのブログを見て、いつか行って

みようと思い、チェックしていました グッド!

miwaっちも、たま〜には役立つね ゲラゲラ




それでは、歩きましょう パー






バーベキューサイトもありました チョキ




広場では、お弁当を食べている

グループが2組いて、みんなでワイワイ

ピクニックも楽しいですね 音譜




鈴ちゃん、お肉は落ちてないよ…ウシシ




この公園では、秋はコスモス コスモス

そして、コウノトリに出会える

可能性もあるそうです びっくりマーク






秋・冬の景色も綺麗です アップ




モデル料は、しっかり要求されます(笑)




鈴ちゃん、落ちた物は拾わなくて

良いから… ハートブレイク (笑)









鈴は、軽〜くお散歩してから

車内に戻ります 車




旦那&月丸ペアは、まだまだ

歩きますよ〜 チョキ




池の周りを一周したようです 爆笑


天満大池公園前にある、JA兵庫南の

直売所『にじいろふぁ〜みん』

立ち寄りました 音譜




野菜はもちろん、お肉・お魚・惣菜・

スイーツまで売っていて、すっごく

美味しそうで、テンションが上がりました 合格

特に、おつまみ系(ひねぽん・ズリなど)も

豊富にあって、ハイボールに合うのよ〜 キスマーク

天満大池公園でお散歩 → にじいろ

ふぁ〜みんのコースは、決定ですね クラッカー


そして、日曜日は… !?

旦那の車を、スタッドレスタイヤに

交換してもらいました 車 これで雪道の

お出かけは安心です 雪 まぁ… 鈴ママ地域は

滅多に雪は降らないし、寒いのは苦手な為

雪国へは行かないので、ほとんど冬用の

タイヤは、必要ないのですが…(爆)


その後は、メガネ屋さんへ メガネ



高知旅行で、朝 目覚めた時

無残な姿のメガネを発見 ポーン




証拠はありませんが、犯人は

月丸に決まっています(爆)

文月にも、よくメガネを壊されて

いたので、予備メガネは必需品で

旦那も鈴ママも、2つ持っています チョキ


だから、すぐに買い直す必要はないの

ですが… あせる このメガネは、先月に

買ったばかりで、無傷のレンズを

捨てるのは勿体無い !!




同じフレームを買い直し、レンズは

そのまま使うことにしました ひらめき電球

鯖江モデル(福井県)の色違いです チョキ




『犬に囓られた』と言うと、笑いながら

気をつけて下さいねって言われました ゲラゲラ

車内に、鈴と月丸が乗っていたので

『犯人はコイツです びっくりマーク 』と、メガネ屋さんに

紹介すれば良かったかしら… はてなマーク (笑)




メガネ屋さんから夕散歩に、三木山

森林公園
へ、直行しました しっぽフリフリ






クリスマスの飾り付けがされています アップ

鈴は、さっさと車内に戻り…(笑)




月丸は、山登りに出発です ウシシ






一番 長いコースを歩いたようで… グッド!






ボール投げもして、ヘロヘロの月丸でした ゲラゲラ

旦那も、疲れたようですが… 滝汗 (笑)




鈴ママが、車内で寝ていると… ぐぅぐぅ

『アロマちゃんが来たよ』と、旦那に

起こされました(笑)




アロマパパに甘える月丸 アップ




安定の可愛さ・アロマちゃん ラブラブ


週末は、充実した時間を過ごした

月丸でした〜 ゲラゲラ