ブロンコ&コストコ with 妖怪たち | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今朝 9時半頃、ベランダに出て洗濯物を

干していると… あせる 網戸がガタガタと

揺れていて、家の前の電線も揺れて

いました… びっくり そして、何だか鈴ママの

身体にも、揺れを感じていたのですが

それでも『気のせいか はてなマーク 』と思って

いました (えっ?何でやねん… ゲラゲラ )


リビングに戻り、携帯をチェックすると… !?

鈴ママ地域は、震度3 との防災情報が

入っていて、やはり 鈴ママが感じた揺れは

地震だったのね… ガーン そして和歌山は、震度

5弱でした… 叫び 今朝6時半頃には、山梨県で

震度5弱の地震があり、また地震が頻発して

いる気がします… 滝汗

大きな被害が出るような地震は、もう

来ないで〜 ビックリマーク と、祈るばかりです。


さて… パー 今日は、妖怪姉妹のまぅみ姐・

miwaっちと、ブロンコビリーでランチに

行って来ました ナイフとフォーク


早速、サラダバー&ドリンクバーで

お料理を取りに行きます グッド!



鈴ママは、バランスよくお野菜を

てんこ盛り(笑) ランチのスープは

ポトフに変更してもらいました 合格




まぅみ姐チョイス アップ

ポテサラとパスタは、100% お皿に

入れています ウシシ




miwaっちチョイス アップ

おぉ〜 !! miwaっちも、ポテサラ・

マカロニサラダ・パスタが入ってるやん ポーン




山盛りサラダを、誇らしげに

写真に撮るmiwaっち(笑) この写真

額に入れて、家宝にしてくれ〜 笑




まぅみ姐は、とにかく吸い込む・

吸い込む・吸い込む…(笑)


みんなで、楽しげに吸い込んでいると

メインが運ばれてきました クラッカー



鈴ママは、炭焼粗挽ハンバーグに

山盛りチェダーチーズをトッピング チーズ




まぅみ姐は、炭焼やわらかランチステーキ パー




miwaっちは、和風おろしビリーハンバーグ

ランチ(山わさび入り)に、カキフライを

トッピング パー

カキフライ、美味しそうや〜 ラブ

鈴ママも追加しようかと、悩んだの

ですが、少食なので諦めました… (爆)




テーブルの上は、食べ物だらけ… てへぺろ




miwaっちは、『全部 私の物よ〜 !! 』と

写真を撮りまくり…(笑)




ん… はてなマーク 天井まで、写真に撮ってどーするん はてなマーク

天井評論家に、なるのか… はてなマーク (笑)




まぅみ姐は、ひたすら吸い込み続ける… ゲラゲラ




ステーキと格闘する まぅみ姐 ウシシ







喰いまくった miwaっちの前には

空っぽになった お皿が山積みです(笑)

嘘ですよ〜 !! みんなの空いたお皿です 音譜




ぜ〜んぶ完食して、お腹パンパン… スター


その後は、コストコへお買い物 ぐぅぐぅ



まぅみ姐と二人の時は、必然的に

まぅみ姐が、カート係になりますが…(笑)

今回は、妖怪末っ子のmiwaっちが

カート係です グッド!




商品を物色中のまぅみ姐・miwaっち メラメラ




試食のトリプルチーズタルトを

吸い込む miwaっち 音譜




美味しかったけれど、買わない…(笑)




miwaっちのお菓子が目立つ〜 ポーン

まぅみ姐は、ロティサリーチキン(鶏の丸焼き)


このサントリー角 4リットルは、誰が

買ったでしょう… はてなマークゲラゲラ お酒の飲めない

miwaっちかな はてなマーク (笑)




写真を撮っていると、妖怪・

ひょっこりはん(まぅみ姐)が

乱入してきました(笑) 怖いよ〜 叫び




まぅみ姐、淡路島のお土産 ありがとう キスマーク

今度は、ワンコ連れでランランしようね わんわん


miwaっちのブログです
ダウン