アロマちゃん | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2020年12月19日(土)

この日は、レンパパと一緒に アロマちゃんの

お店にお邪魔させて頂きました パー




初めてのお家なのに、鈴と月丸は

おもちゃの場所へ、まっしぐら… DASH! (笑)




安定の可愛さ・アロマちゃん ラブラブ




アロマちゃんのケージをチェックする月丸 わんわん

それを見守る、月丸の舎弟・レン君 ゲラゲラ




レンパパによる おやつタイム 時計




月丸の舎弟・レン君は、月丸の後追い

ばかりして、月丸に怒られる… 滝汗

すると『レン君をイジメると、あたちが

許さないから !! 』と、アロマちゃんが

月丸を威嚇して… 叫び 奇妙な三角関係が

出来上がりました(爆)




それでも、おやつタイムになると

一時休戦となります ウシシ




レンパパの差し入れ・小山ロール ロールケーキ

超人気店で、なかなか手に入らないのに

女子力の高いレンパパ、気が効くね〜 グッド!

アロマ家のコーヒーも、美味しくて

ご馳走様でした コーヒー




アロマちゃん、椅子の上に乗れちゃうのね ニヤリ

月丸は上がれないので、レンパパに

おやつのおねだり…(笑)




鈴は、アロマちゃんのベッドで

くつろいでいます(笑)




しかし、おやつタイムになると

もちろん参加しますよ〜 チョキ









旦那によるおやつタイム アップ













その後は、三木山森林公園に移動して

みんなで、お散歩しました クローバー




レン君、お帽子姿が可愛いね 音譜




それでは、お散歩しましょう〜 ビックリマーク




何故か鈴は、反対回りを希望して… あせる

別行動で、単独で歩いていると !?

カラスを追いかけるのは、やめてくれ〜 叫び







みんなと合流しました パー




集合写真にチャレンジ グッド!




舎弟のレンにだけは、強気の月丸 (笑)






場所を変えて、再チャレンジ びっくりマーク






みんな、どっち向いてるねん… ゲラゲラ




これで、2020年の記事は終わりです クラッカー

やったぁぁぁ〜 !!

鈴ママ、頑張りました (笑)自分で自分を

褒めてあげたい キスマーク 次回からは、やっと

今年の旅日記に入りま〜す(爆)