西山牧場 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日から12月… びっくり 今年も、あと1ヶ月で

終わりなんですね… ガーン 緊急事態宣言など

自粛生活の1年で、ほとんど思い出がない… えーん

来年こそは、楽しい1年になるようにと

期待していると、オミクロン株という

新たな変異株の感染者が、日本でも(成田空港)で

初めて確認されたようで、今後 どうなって

いくのかと不安です… あせる


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2020年12月12日(土) わんわん 兵庫県西山牧場にて〜 音譜






三木市吉川町にある 西山牧場

行って来ました 牛 目的は… !?




バジル母が、来年の干支・牛さんの

被り物と、サービス(はてなマーク)で獅子舞の

被り物を作ってくれたので、年賀用写真を

撮ろうと思い、牛さんを求めて 牧場に

やって来ました パー




お店の前には、ヤギもいます やぎ座




早速、鈴がヤギさんにロックオン ポーン




こう見えて、メラメラと闘争本能が

燃え上がっています(笑)




もちろん、月丸も… びっくりマーク








テラス席は、ワンコOKなので

美味しいピザを食べましたよ〜 ピザ

チーズが美味しくて、お土産に買いました チーズ

ジェラートも、美味しいらしいのですが

寒いので、諦めました…(笑)




鈴と月丸は、ピザよりもヤギに夢中

だったので、ゆっくりと食べることが

できて、良かったです ゲラゲラ






それでは、牛さんの被り物で

写真を撮りましょう〜 てへぺろ




月丸は、牛さんと遊びたくて

写真どころではなく…(笑)




鈴と月丸は、ヤギに牛に…と

テリア魂炸裂で、忙しいようです ウシシ




ワンコOKの牧場なので、牛さんも

犬慣れしています 合格




何とか月丸に、被り物を付けましたが… あせる






走り回って、被り物が落ちる〜 叫び






牛さんにご挨拶 てへぺろ








鈴ちゃんも、被り物がズレてるよ… ガーン




牛さんの前では、もう撮影は無理だと

諦めて… 汗 離れた場所で、撮ることに

しました ひらめき電球




月丸、なぜオケツを向ける… はてなマーク (笑)




牛さんペアで、数枚 撮ったあとは… ビックリマーク

鈴は、獅子舞にも変身です パー






おぉ〜 ラブラブ 珍しくカメラ目線で

可愛い写真が撮れてるやん クラッカー






獅子舞も、カッコイイね グッド!




バジル母の作品、お見事でございます 合格




月丸は動き回って、被り物が

ズレてきた… ゲッソリ




獅子舞の向こうで、走り回る脱走牛が… ゲラゲラ






バジル母のお陰で、可愛い年賀状が

作れました 音譜 


バジル母、今はバジバジのお世話に

専念して、被り物は作らなくて

良いからね〜 パー




西山牧場で、写真を撮った後は… !?

三木山森林公園に移動して、お散歩です グッド!




園内は、クリスマスバージョン アップ




可愛いので、2ショット写真を… ラブ






月丸は 山登りに出発して、がっつり

2時間散歩で、満足したようですが… チョキ

(月丸の写真は、ありません)




鈴は、水鳥にロックオン… あせる (笑)




西山牧場→三木山森林公園のコースを

インスタにアップした時、妖怪・

miwaっちに、パクられた〜(爆)

妖怪・真似っこに変身か !?