千代保稲荷 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今週は、寒い日が続くようですね… ガーン

暑いのは嫌いですが、寒いのも嫌いです 泣

真冬は車中泊はしたくないので、そろそろ

冬眠の時期かしら… はてなマーク (笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2020年11月3日(火・お祝い ) 愛知県千代保稲荷にて〜 音譜




道の駅『立田ふれあいの里』で車中泊 車




道の駅併設の喫茶店で、モーニングを

食べましょう ナイフとフォーク




旅行中も、絶賛 偏食中の鈴のため

ゆで卵を余分に欲しくて、3人前を

注文すると… !?『お二人で3人分 はてなマーク 』と

ビックリされましたが… 滝汗

パンなんて 1/2枚だし、少量やんか〜 ゲラゲラ

4人分注文しても、食えるぞ !! (笑)





木曽三川公園(海津市)へ スター




キレイに整備された、広い公園です チョキ




早速、月丸が川の中へ入ってしまい… 泣くうさぎ

今回の旅行で、月丸は3枚 洋服を汚し

その後は、もう裸族です(笑)
 






鈴の洋服は、1枚で足りるのにね〜 ウシシ




最後の目的地は、千代保稲荷です グッド!








ワンコOKなのですが、人気スポットの

ようで、かなり混雑していました… 汗




油揚げとローソクを買って、旦那と

交代で参拝します グッド!




月丸は、油揚げが欲しくて…(笑)




油揚げをブラブラさせながら、歩く人が

多くて、それを月丸が狙って パクッと

咥えようとする為、要注意でした(爆)




月丸、あんたはキツネか はてなマーク 笑

呆れ顔の鈴… ガーン






5日間、楽しい愛知旅行でした 爆  笑

プランを立てて下さった たかたろうパパ

ありがとう〜 音譜 またご一緒しましょうね パー

本日の走行距離 : 246.4km(計1040.4km)

次回からは、12月の旅日記となり

それて、2020年の記事も終わりや〜 メモ

順調やん(笑)