小ネタ集&しあわせの村 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

先日、まぅみ姐とコストコに行って

来たのですが… 車 ブログにアップする程の

ネタではなかった為、ボツにしました(笑)


しかし… あせる せっかく、まぅみ姐の写真を

撮ったので、まぅみファンの皆様の為にも

アップしなくては…と思い直しました ひらめき電球

それでは どうぞ、まぅみ姐さんを楽しんで

下さいませ〜 ゲラゲラ




今回は、新メニューのオージービーフパイと

ホットラテで、ランチにします ナイフとフォーク




早速、写真を撮って食べましょう にひひ




口の中が火傷しそうな程、アツアツで

まぅみ姐さん、いきなり吸い込んだら

アカンよ〜(笑) 優しい鈴ママが、フーフー

したろか はてなマーク (爆)




ビーフパイを食べながら、『すぐに

お腹が空きそうや… あせる 』と言うので

ピザをシェアして、食べる事にしました びっくり




まぅみ姐の奢りです パー




まぅみ姐が、半分こしてくれます てへぺろ

そして今度は、『お腹いっぱいや… 汗』と

満足したご様子でした(笑)



先週末、島根県を旅したわが家 家



両サイドの木って、何やろ〜 はてなマーク

言いながら、写真を撮ったのですが… ウシシ

たぶん、メタセコイアかな はてなマーク




マキノ高原のメタセコイア並木に

よく訪れている、メタセコイア評論家の

ろっしぱばなら、分かるんかな… はてなマーク ゲラゲラ

以上、小ネタ集でした チョキ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




東洋医学受診



デルク店長のお店

その後 向かったのは、しあわせの村です !!


一番乗りしたわが家が、駐車場で

待っていると… !?



ブラウニー君、登場〜 音譜




ブラウニー君は、わが家の車内に

興味津々です 目





今回、待ち合わせしているのは… パー



ブラウニー君




レン君




サミー君

そして… わんわん












月丸


それでは、お散歩しましょう グッド!



サミー



ワンコ連れの方も、多かったです しっぽフリフリ




鈴は朝から、東洋医学・デルク店長の

お店へと忙しかったので、カートで

お散歩します てへぺろ




レンパパによる おやつタイム 時計




鈴パパのおやつタイムもあるよ〜 パー




月丸、めっちゃ伸びてるやん(笑)




月丸だけ、どこ向いてるねん… はてなマーク ゲラゲラ







集合写真にチャレンジ アップ




ブラウニー、降りるな〜 !! (笑)




そして、4頭になった… 滝汗




3頭にもなった… ポーン (笑)

みんな、自由や〜 メラメラ




何度かチャレンジして、まぁ合格ね… 合格




菊がキレイに咲いていました グッド!




お茶処で、お抹茶とお饅頭を頂きます ウシシ






お庭では、ワンコOKです ニコニコ




鈴は、大人しく カートイン

していましたが… グッド!




月丸は、食べる気マンマンです(笑)

あげないよ〜 !!




月丸、カートから落ちるぞ… 叫び




大人気のミルミル水 パー

ブラウニーは、順番を待っています(笑)




夕方5時から、ライトアップ アップ










暗くなるまで、遊んでいました にひひ


ブラウニー、ようこそわが家の車へ 車

ブラウニーと月丸は、仲良しで… ラブラブ

逢うたびに、チュッチュッしています キスマーク