今日から通常に | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

お正月休みが終わり、旦那は今日から仕事の為

鈴ママも早起きして、お弁当を作ったりお洗濯を

したりと、通常の生活に戻りました… あせる 残念… えーん

とりあえず、書初めなんぞして…(笑)




鈴ちゃん、どーしたんや はてなマーク (笑)




今年の月丸は、進歩の年やね チョキ




誰とやねん…(爆)


日本海側のお友達は、連日 雪が降り続き… 雪

雪かきが、大変そうですが… 叫び (腰は大切にね !! )

鈴ママ地方は晴れマークなので、正月休み

最終日となった昨日は、ノーフォーク軍団で

走り回って来ました DASH!

詳しくは、来年のブログになりますが…(笑)


大型犬は、寒くてもプールに入るのね〜 ゲラゲラ

水遊び大好きなノーフォーク軍団も、プールに

入りたがっていましたが、気温5℃では

さすがに、止めておきます ウシシ


ワンコ達は 密になって、時々 大きな声で

(ワンワンと)お話していましたが…(笑)

飼い主の方は、距離を取っていましたよ にひひ








ではでは… またしても、1年遅れの旅日記に

なってしまいましたが、次回からボチボチと

書いていきたいと思っています パー