ご挨拶 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

明けましておめでとうございます 門松

本年も、どうぞよろしくお願い致します 鏡餅


皆さん、お正月はいかがお過ごしですか はてなマーク

年末年始は、数年に一度の大寒波だというので

覚悟をしていましたが、幸いな事に鈴ママ地域は

雪も降らず、晴れでした 晴れ 雪の地域の方々は

呉々も、ご注意下さいね 注意


さてさて、年末からのわが家は… !?




2019年 最後のシャンプーを済ませました アップ







お迎えの車内では、後部座席から

顔を出す月丸君 ラブラブ






生首やんか…(笑)




クリスマスには、ケーキを食べて

鈴と月丸も、大喜び ゲラゲラ

ご飯は残しても、ケーキは食べる鈴ちゃん にひひ




年末のお買い物をした後は、インド料理を

食べて、リフレッシュ(笑)




旦那は、大晦日から年賀状を作成し

無事に、元日に投函 !! えっ はてなマーク (笑)

めでたし・めでたし クラッカー


2021年・元旦

鈴ママは、年始用のスタンプを買ったので

早速、使います(笑)



もちろん買ったのは、うんちスタンプ(爆)

あくび姐にも、褒められました ゲラゲラ






相手も、うんちスタンプを持っていた…(爆)

新年早々、ウンが付いたね〜 ニヤリ


お節は、毎年 オイシックスから購入します 音譜







三段重は、元日に全部 食べちゃって…(笑)

どーしようかと思っていると… !?



広島のぴよりさんから、色々と

お料理が届きました ベル

田作りや黒豆などなど、これでまた

ハイボールが飲めるね(笑)




ワンコ用お節もあります わんわん




偏食大魔王の鈴は、鈴ママの手作り食は

残すのに、ぴよりさんのお節は大喜びで

完食した後も、空っぽのお皿をず〜っと

舐めていました…(笑)


こんなわが家ですが、今年もいっぱい

笑える年になりますよ〜に !!