広島・オンジーハウス | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2020年1月18日(土) わんわん 広島県オンジーハウスにて〜 音譜

1月19日、広島県でノーフォークの新年会がある為

わが家は、前泊する事にしました パー

同じく前泊の福岡県民ST家・広島県民のむぎ家と

オンジーハウスで、遊ぶ約束をしているので

18日の深夜から、夜逃げで出発しま〜す(笑)


先ずは、午前2時まで営業している温泉に

立ち寄り、サッパリします 温泉 お風呂から上がると

げっ… あせる 午前1時半やんか〜 !!

運転手の旦那が、眠くなりそうですが… ぐぅぐぅ

行けるところまで、走りましょう 車

結局、兵庫県は脱出できず…(笑) 残り266kmですが

龍野西SAで、仮眠をとります えっ




山陽自動車道・龍野西SA




カツカレー



胡麻味噌ベースの担々麺

朝食を食べてから、先を急ぎます DASH!




オンジーハウス




と〜っても広いドッグランです アップ




今回の新年会は、生後4ヶ月のジェイ(ブルーの洋服)に

逢いたいという、私の希望を叶えて下さって

実現しました ラブラブ

ジェイちゃんのST家には、他にノーフォーク3頭・

シェパード1頭がいます わんわん




むぎちゃん(右側)、久しぶり〜 パー




月丸… 汗 ボールを咥えながら

マーキングするな〜 メラメラ






月丸は、早速 特技のおもちゃ2コ食いを

披露します(笑) むぎちゃんは、呆れ顔… ガーン






フレブル vs ノーフォーク


むぎ〜、どっちの味方や はてなマーク (笑)




エスちゃん




ジェイも負けずに、一緒に走っています(笑)




鈴は、時々 休憩しようね〜 ウシシ
 


動きが早すぎて、動画がブレブレ… あせる



シェパードのエルとパピィのジェイ


ドッグカフェもあるので、ランチにします ナイフとフォーク



オンジーサラダ(スモークチキン)



なすびとイカのトマトソーススパゲティ



ピザ・フレッシュトマトのマルゲリータ




鈴と月丸は、カートイン てへぺろ




目が真剣です(笑)




月丸君の食べ物は、ないですよ〜 ニヤリ




昼食後も、まだまだ遊びますチョキ






お転婆むぎちゃん、捕獲されちゃったね…(笑)




鈴も、元気だよ〜 グッド!









寒くなってきたので、鈴はカートイン アップ




パピィのジェイちゃんも、パパの胸元に

すっぽり入って、ぬくぬくです(笑)

お膝には、母犬・ティちゃん しっぽフリフリ




みんなから舐められて、ジェイちゃんの毛は

ツンツンです ゲラゲラ






そろそろ お眠かな… はてなマーク




寝ちゃいました ぐぅぐぅ






月丸は、まだまだ走るよ〜 DASH!






おもちゃの横取りに夢中です… ガーン (笑)



フリスビーが欲しい月丸君(笑)






取ったどー !! (笑)








横取り成功〜 ゲラゲラ





おやつタイム 時計




あれっ はてなマーク 知らないダックスちゃんも

参加しています(笑)






おやつタイム 音譜

 


鈴ちゃん、いっぱい遊んだね〜 グッド!




エスちゃん ラブラブ




ジェイちゃんも、復活 !!




ユーちゃん ラブラブ








オモチャで遊ぶ 無邪気なエルちゃん ラブラブ




ティちゃん ラブラブ




ジェイちゃん、可愛かった〜 ラブラブ




天然温泉『尾道ふれあいの里』


道の駅『クロスロードみつぎ』で車中泊 車

近くの居酒屋で、ST家と酒盛りをしてから

お休みなさい(笑) ぐぅぐぅ


本日の走行距離 : 319.6km

次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん