広島・新年会 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、全国的に最強寒波との事… ゲッソリ

鈴ママ地方にも、防災アプリから午前4時に

暴風雪警報が、届きました 雪の結晶 幸いにも、風は

冷たいのですが、雪は降っていません 雪

大雪予報の地域の方々は、呉々もご注意下さいね 注意


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2020年1月19日(日) わんわん 広島県ドッグラン ヒュッゲにて〜 音譜


広島県尾道市にあるドッグラン ヒュッゲ

ノーフォークの新年会がありました パー

プチオフ会的な感じで 集まったのですが

10家族・16頭が参加し、がっつりのオフ会に

なっちゃいました(笑)




早速、ランでワラワラしま〜す DASH!




鈴ちゃんも、無理しない程度に遊ぼうね 合格




月丸は、思う存分 暴れてくれ〜(笑)






早速、おもちゃの2コ食いを披露します ゲラゲラ




ゆずちゃんは、呆れ顔… 滝汗




今回は プチオフ会だった為、ランの

貸切りをしなかったので、他犬種も

来ています しっぽフリフリ




ビーグルちゃんと追いかけっこ DASH!

でも、追いつけないのよね… ゲラゲラ (笑)




ノーフォークは、足が早そうに見えますが

短足犬の為、回転が早いだけで… にひひ

実は、足は遅いのよね〜(笑) 月丸、頑張れ〜 !!




シェパードのエルちゃんも、無邪気に

遊んでいます ウシシ






何故か月丸まで、参加しています アップ




相手にされてないけどね…(笑)








鈴は、見学者… !?




広島県民のむぎちゃん ラブラブ




高知県から、はちきん・ベルちゃん 音譜

(はちきんとは、土佐弁で男勝りの女性を

意味します ひらめき電球 )


会場は広島県ですが、福岡・山口・徳島・

香川・高知・兵庫…と、参加者は他県民が

多く、広島県民は2家族だけでした(笑)

ノーフォークの飼い主さんは、フットワークが

軽いので、愛犬の為ならどこへでも行きますねぇ(笑)




おもちゃの取り合い(じゃれ合い) てへぺろ




イナバウアー(笑)






今回の主役は、生後4ヶ月のジェイちゃん ラブラブ









おやつタイム 時計




月丸だけ立ち上がり、ベストポジションを

キープです(笑) お恥ずかしい… ガーン




月丸君、おやつゲット〜 ラブラブ!




おやつがあれば、ノーフォークは

入れ食い状態です(爆)






目が真剣です 目

仲良く順番待ちをしています チョキ






ノーフォーク同士なら、大きなケンカに

ならないのよね〜 クラッカー






月丸、もうやめろ〜(笑)




ヒュッゲさんのランチ、美味しいのよね〜 ラブラブ




鈴ちゃんは、食べれないよ にひひ






食後も、まだまだ遊ぶよ〜 チョキ




集合写真にチャレンジ チョキ




リードが絡んで、ワチャワチャ…(笑)




まぁ、こんなもんか !! (笑)




ノーリッチの怜ちゃん(左側)




ST家の4ノーフォーク グッド!
(シェパードのエルもいますよ)






男の子に強いが、女の子には弱いぐり君 ゲラゲラ












ぐり君とあたる君、何が落ちてるの〜 はてなマーク (笑)




月丸(左奥)は、何してるんや… はてなマーク (笑)






この日 月丸は、オモチャ4コ食いの

新記録を更新しました クラッカー




ジェイちゃん、寝ちゃったね… ぐぅぐぅ

楽しい新年会でした ゲラゲラ




















本日の走行距離 : 223.7km(計543.3km)