高知県・すべり山にて | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月28日(日) わんわん 月見山こどもの森にて〜 音譜






鈴の兄弟犬・バロン君とお散歩中〜 ニコニコ




上り坂が続き、か弱い鈴ママの足は

そろそろ、限界がきそうです… あせる (笑)




『バロン君のお姉さんは若いから

歩くのが早いのだ… にひひ
by 鈴




バロン君と月丸、先頭争い… ゲラゲラ






バロン君は、鈴と同い年なのに(当たり前か… にひひ )

若々しくて、元気だね〜 合格




山頂まで、もう一息 !! 鈴ちゃん

頑張れ〜 グッド!






すべり山山頂








3ショット写真のはずが… 汗




バロン君、フレームアウト(爆)









それでは、戻りましょう〜パー




鈴は、上の道を歩いています アップ




お山の大将みたいだね… ウシシ




鈴ちゃん、降りておいで〜 音譜







バロン君と鈴 ラブラブ




バロン君は、この山でダーニーを20匹以上

付けてきたようです… 叫び 鈴と月丸は

洋服を着ていたし、ハーネスには虫除けの

予防薬を付けて、ノミ・ダニのお薬も

飲んでいたので、大丈夫でした パンチ!

月丸の身体を、念入りにチェックすると

2匹だけ、ダーニーがいましたが… 汗




バロン君の座り方、鈴と同じです〜 爆  笑




お尻を崩して、触るのよね にひひ




頑張ったご褒美に、おやつタイムです 時計




バロン君、気に入ってくたようです 合格




もちろん、鈴と月丸もおやつタイムです チョキ

(ダーニーチェックの為、裸族です 笑)


バロン君とお別れして、カツオを食べに

行きましょう うお座



道の駅『かわうその里すさき』






カツオのタタキ 3人前を、旦那と二人で

食べました (笑)




2階の食事処で、早めの夕食も食べます てへぺろ



ちりめん丼



須崎名物・鍋焼きラーメン




鰹乃國の湯宿 黒潮本陣』

ここの温泉は、気持ち良いですよ 温泉




道の駅『なかとさ』

ここはドッグランもあり、明日の

オフ会の会場になります わんわん




オフ会メンバーは、明日 来られるので

わが家は、一足先に遊びます (笑)





まる子ちゃんという白柴の女の子(3歳)が

遊んでくれました チョキ




道の駅周辺も、散策してみましょう 目






漁師町なので、お魚も美味しいと

思うのですが、道の駅のレストランは

残念ながら、閉まっていました… ハートブレイク




明日のオフ会は、雨予報ですが… あせる

さて、どーなったのでしょうか !? (笑)


本日の走行距離 : 84.7km


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん