道の駅やす | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月28日(日) わんわん 高知県にて〜 音譜



高知旅行 2日目の朝は、道の駅『やす』から

スタートです ゲラゲラ




隣接するヤ・シィパークで、お散歩します パー

準備をして、お散歩に行こうとした時

旦那が、カメラを落としました… 滝汗




蜘蛛の糸のような… あせる それはそれは

見事な模様が、入りました(爆)




何故 旦那は、カメラを落としたのか… はてなマーク

犯人は、コイツです アップ (笑)


リュックの中から、カメラを取り出そうと

手に持った瞬間、月丸がリードを引っ張り

地面に、落としてしまったようです… ガックリ

アスファルトの上に、叩きつけられ

グシャッという音と共に、カメラはもう

使い物になりません… ハートブレイク




『ボクは、ただ…あせる 早くお散歩に

行きたかっただけなのに… ガーン
by 月丸

 


じゃぁ、お散歩に行きましょう〜(笑)






目の前は、太平洋が広がっています 波











月丸は、キョロキョロ… 目




広場で、ボール遊びがしたくて

落ち着かない月丸です (笑)




月丸は、撮影後のオヤツを期待している… はてなマーク (笑)




それでは、ボール遊びをしましょうね 音譜






テニスボールを咥えて、走っています DASH!






投げて欲しいけど、ボールは離したくない

複雑な心境の月丸です にひひ











鈴は、黄昏れ中 ウシシ







道の駅の2階にあるmana・manaで

朝食を食べます 割り箸




和モーニングセット

ご飯・味噌汁・焼魚・温泉卵・ミニ小鉢・

サラダ・ドリンクが付いています パー




カレー風味のサバホットサンドセット




ここからは、手結港の景色が見えるのですが

可動橋が、上がっています アップ

初めて見た時には、道路が上がってる〜!!

ビックリしました (笑)


今日は、鈴の兄弟犬・バロン君と

一緒に遊ぶ約束をしています ラブラブ




鈴の兄弟犬・バロン君(高知在住) クローバー

明日のオフ会にも、参加予定ですが… ラブラブ

天気予報では、明日は雨との事 雨

晴れた日に、ゆっくりと遊びたいので

この日も、逢うことになりました わんわん




『月見山こどもの森』に到着 グッド!




すべり山を登ります アップ




結構、階段(上り坂)が続きます… 滝汗




『バロン君… 音譜 そんなに近付いたら

歩きにくいよ… ガーン
by 鈴




バロン君、楽しそうだね〜 ゲラゲラ




お互い 兄弟って、知っているのかなぁ〜 はてなマーク

バロン君と鈴は、犬見知りの性格ですが

今までケンカもなく、仲良しです 合格




展望台に到着〜 クラッカー




展望台からの景色です 目




奥にいるのが、バロン君 チョキ

横顔も、鈴とそっくりです ウシシ




月丸は、バロン君が飲んでいるお水が

気になるようですが… 口笛




やっぱり普通のお水は、飲みませんね…(笑)

ささみ水(鶏ささみを茹でたお水)を

飲んでいます ポーン




ただ今、休憩中〜 ビックリマーク






バロン君も、疲れた はてなマーク


『待て !!』と言っても、動き回るので

ピンボケ写真ばかりです… ガーン

もう、動画にしました(笑)








バロン君と鈴、兄弟で記念撮影 カメラ

目がそっくり(爆)




バロン君は、体重 約8kgなので

鈴とは、かなり大きさが違います てへぺろ




バロン君と月丸も、息ピッタリで

シンクロ中〜(笑)




バロン君(右側)と月丸も、似てる… はてなマーク (笑)




次回に 続きます〜わんわんしっぽフリフリわんわん