高知へ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

皆さま、お久しぶりでございます パー

鈴ママは、ぎっくり腰で行動がままならず

ブログもインスタも、しばらく放置

していました… ガーン 今回、鈴ママは初めて

MRI検査を経験し、痛み止めを飲み

コルセットをして、生活していましたが

何をするにも行動が制限され、不便でした… あせる


先月末 まぅみ姐は、脳みその有無を

調べるのに、MRIを撮ったのですが

その時『鈴ママは、MRIなんて一度も

撮った事ないも〜ん !! ベロベロベェ〜 にひひ 』と

言ってしまった為に、まぅみ姐の逆鱗に触れ

呪いをかけられて、こんな事になったのだと

思います…(泣) おろろ〜〜ん えーん

まぅみ姐の呪いは、おちょろしい〜 叫び (笑)


やっと痛みがなくなり (まだ重だるいけど…汗)

鈴達のお散歩にも、コルセットなしで

行けるようになりました 合格




先日は、大蔵海岸でお散歩 音譜

明石海峡大橋が、見えます アップ




鈴ママと鈴は、ゆっくりとお散歩 ゲラゲラ






腰が痛い間、月丸が介助犬に… わんわん

なってくれずに、鈴ママに飛びついたり

膝カックンをしてきて、トドメを刺そうと

していました(爆) しばくぞ ムキーッ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2019年4月27日(土) わんわん 高知県にて〜 音譜

4月27日〜29日は、3連休でした クラッカー

29日に、四国メンバーで ノーフォークの

プチオフ会をするらしく、ありがたい事に

兵庫県民のわが家も、お声をかけて

頂きました ニコニコ オフ会の場所は、高知県 チョキ

そこで、わが家は2泊3日の予定で

高知で、遊ぶ計画を立てました グッド!


前日の金曜日から、お得意の夜逃げを

したかったのですが、雨が降っています… 雨

仕方なく、土曜日の朝から出発しようと

旦那が、鈴と月丸を 散歩に連れ出すと… あせる


急に雨が降り出し、旦那・鈴・月丸は

ずぶ濡れになって、帰って来ました… 滝汗

君たち、雨トリオやんか〜(笑)


結局 お天気を見ながら、午前11時に出発〜 DASH!




高松自動車道 津田の松原SA(香川県)

サービスエリアで、お散歩・ご飯を

食べましたが、かなり混雑していました… ガーン

わが家は3連休ですが、ゴールデンウィークで

10連休の方々も、多いのかな… !?




肉厚かき揚げそば



鳥ざんき定食

その後は、高知自動車道 南国SA

ドッグランで休憩〜 しっぽフリフリ




他のワンちゃんに、ご挨拶 ラブラブ






連結中〜(爆)







月丸と遊んでくれたのは、ミックス犬の

ボス君 (男の子・1歳半) 音譜 里親募集で

やって来たそうですが、体重は30kg

あるそうです ウシシ





ランで遊んだ後は、温泉へ 温泉



黒潮温泉 『龍馬の湯』




本日のお泊まりは、道の駅『やす』




坂本龍馬さんが、お出迎えしてくれます(笑)




道の駅『やす』に来ると、インド料理を

食べるのが、わが家のお決まりと

なっています(笑)


本場インドコースを注文 チョキ



サラダ



ナスポコラ



もちろん、生ビールもね〜(笑) 生ビール




ガーリックフィッシュ・焼き物



ポークカレー・チキンマクニ



ナン



プラウライス



デザート


それでは、車内宴会です(笑)









本日の走行距離 : 298.2km

次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん