プチオフ会 in 高知 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月29日(月・お祝い ) 高知県にて〜 音譜


道の駅『なかとさ』で、車中泊 車



ソフトボールが大きく、重いので

咥えられない月丸君… にひひ (笑)


昨日は、ドッグランで遊べましたが… あせる

オフ会本番の今日は、雨です… 雨

この日の為に、わが家は3日前から

高知入りしたのになぁ〜(笑)

朝5時半頃から、ポツポツと降り始め

なかなか、止みそうにありません… ハートブレイク




それでも 雨なんて気にせず、元気な

ノーフォーク達は、遊んでいます(笑)




この日は、6家族・9頭が集まりました ゲラゲラ




ぐり君と月丸、ちゃいちゃんを巡り

三角関係… はてなマーク (笑)




テリア女子は、強し !! (笑)




時々 他のワンちゃんも、ランにやって

来ますが、雨の為 ほぼ貸切り状態でした パー








バロン君(左側の青い服)が、ケンカを

ふっかけないかと、飼い主さんは随分と

心配していましたが… あせる

実は、ヘタレな事が判明しました (爆)




犬見知りの鈴は、皆んなと遊ぶ事なく

ランの隅っこを、気配を消しながら

歩いています… あせる (爆)






バロン君もまた、ケンカどころか

隅っこばかりにいて、ポツ〜ン… 滝汗 (爆)




君たち、ヘタレ兄弟 やね !! (笑)

バロン君、鼻の上にヨダレが乗ってるよ ニヤリ






月丸は 気が向いた時だけ、皆んなと

遊びます… えっ









レインコート姿も可愛い ちゃいちゃん アップ






ジャックラッセルのアンバーちゃん わんわん

ノーフォークの弟・ジェット君と仲良く

暮らしています 合格




月丸は、新しいお友達がやって来ると

チェックしまくり… ポーン






鈴は、これ以上 ワンコが増えない事を

祈ってる… はてなマーク (笑)




幸いな事に、ランには屋根付きの

ベンチがあるので… チョキ






雨宿りしながら、根性で遊んでいます(笑)




鈴も、身体を濡らさないようにしようね パー




屋根の下で、わんこ会議… !? (笑)








次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん