天橋立 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、鈴と月丸のシャンプーの日 パー



車に乗せると、早速 月丸がシートの間から

顔を出しています (笑)




『今から病院に行って、シャンプーを

してもらうのだ にひひ
by 月丸




月丸… あせる シャンプー中、暴れるんじゃないよ ドンッ




シャンプーが終わったと電話があり

お迎えに行きました 車 爪切りの時

月丸は、暴れて 宙を飛んでいたと

看護婦さんから言われました(爆) きっと

手足をバタつかせて、空中を泳いで

いたのでしょうね… 滝汗




そして、月丸の右脇腹が赤くただれて

いたので、先生に診て頂いたそうです わんわん

病院でシャンプーをすると、看護婦さんが

異常を見つけて下さるし、必要に応じて

先生にも診て頂けるので、助かりますニコニコ


脇腹は、ハーネスで擦ったのだろうと

いう事で、ゲンタシン軟膏を塗って様子を

見るそうです(飲み薬までは必要なし) グッド!




鈴は、混合ワクチンを接種して

もらいました !!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2019年4月21日(日) わんわん 京都府天橋立にて〜 音譜




道の駅『丹後王国 食のみやこ』

車中泊 パー

本日の目的地は、日本三景の一つでもある

天橋立です チョキ ここは、人気の観光地なので

早朝から行動開始です (笑)




お散歩前なので、バナナを食べて

軽く栄養補給します にひひ




早く車から降りて、お散歩がしたい月丸… あせる

クルクル回って、まったく落ち着きがない 叫び

しかも、ハーネスから右足が抜けてるし

何で、そーなるねん… ポーン






智恩寺

『三人寄れば文殊の知恵』で有名なお寺です ひらめき電球




智恩寺を通って、天橋立へ ビックリマーク




智恵の輪




鈴と月丸に、知恵を授けて下さい てへぺろ

悪知恵は、要りませんが… あせる (笑)






鈴ちゃん 音譜





月丸君 音譜






月丸、飛び込まないでね (笑)








人が来ないうちに、廻旋橋で写真を

撮りましょう〜 グッド!




あらっ ビックリマーク 可愛いおチリ (笑)




…って 月丸、何してるねん 滝汗





足を滑らせたら、そのまま海に

落ちるぞ… ゲッソリ それとも、泳ぎたいのか はてなマーク




海水を洗い流す場所もないし、月丸に

泳がれては困るので、撤収ですゲラゲラ




次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん