天橋立 part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月21日(日) わんわん 京都府天橋立にて〜 音譜






天橋立でお散歩中〜 パー




月丸、前を向いてくれ〜(笑)






天橋立は、日本三景の一つです!!




可愛く シンクロしてる〜 にひひ






鈴ちゃん、何か気になるのかな はてなマーク











与謝野寛・晶子の碑

写真ばかり撮って、前に進みません(笑)




智恵の松

1本の松が、三叉になっていて

『三人寄れば文殊の知恵』から引用

されています ひらめき電球




智恵の松の前で、写真を撮ったら

ご利益あるかな はてなマーク (笑)




だ〜か〜ら〜 !! 前を向け (笑)







全長約3.6kmの天橋立を 歩きます ニコニコ




鈴ちゃん、頑張って歩いています グッド!






岩見重太郎って、だぁ〜れ〜 はてなマーク





『ふむふむ… 目 by 月丸

月丸君、読んでるの〜 はてなマーク (笑)




『よく分からないのだ… あせる by 月丸








天橋立神社




月丸も、お参りして… パー






磯清水

周りは海に囲まれているのに、清水が

湧き出す不思議な場所です ひらめき電球




東屋で休憩します チョキ







オヤツを食べて… にひひ 出発するよ〜 DASH!







ゴール地点までは、残り500メートルですが

(東屋まで往復すると1km)、鈴はここで

ストップして、旦那&月丸ペアだけで

ゴールを目指します!!

『月丸、行ってらっしゃ〜い パー by 鈴


鈴ママ&鈴ペアは、東屋で 月丸達が

戻って来るのを待ちます にひひ その間に

鈴ちゃんは、呼吸(心臓の鼓動)を

整えようね ゲラゲラ


お散歩中、船が通るので 廻旋橋

回転しました 音譜



次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん