神鍋高原とホタルイカ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月20日(土) わんわん 兵庫県にて〜 音譜

この日は、お昼から自宅を出発 DASH!






着いた場所は、神鍋高原 パー






月丸を、走らせてあげようと思って

やって来たのですが… あせる




鈴が、パラグライダーに反応して

追いかけようと、走っちゃうので… 滝汗





鈴の心臓が、バクバクするのは

避けたいので、山を降りることに

しました… ガーン




途中、11歳のゴールデン君に出逢い

大型犬が大好きな月丸は、大喜び ゲラゲラ




被毛もツヤツヤしていて、とっても

綺麗なゴールデン君でした 合格




場所を移動して、浜坂県民サンビーチに到着 車




月丸は、車の窓から身を乗り出しています アップ




『早く、お散歩したいのだ〜 メラメラ by 月丸




それでは、お散歩しましょうね〜 グッド!




2ショット写真を撮りたいのに… 滝汗




この日は特に、周りが気になるようで

鈴と月丸は、キョロキョロ… ポーン (笑)




『待て!!』という言葉も、聞こえないフリで

月丸は、歩き回っています… 爆弾




何度 撮っても、こんな写真ばかりなので

もう、諦めました ムキーッ (笑)




最後に、鈴ちゃんだけ ニヤリ








海に落ちないでね… (笑)




やはり、海の中が気になるようで… 汗






もちろん、月丸も覗き込んでいます 目






鈴の足取りは、軽く… ニコニコ






とっても楽しそうでした てへぺろ






月丸は、勝手気ままに 歩き回っています にひひ






元気印の月丸は、歩くだけでは

疲れないのよね〜 叫び (笑)






飼い主の方が、疲れたので… あせる

ご飯を食べます (笑)




浜坂にやって来た目的は… !?




わが家の春の恒例行事・ホタルイカ

食べる為です ラブラブ




ホタルの舞

ホタルイカのしゃぶしゃぶ鍋・ホタルイカの

軍艦巻き・ホタルイカ3種盛り・お造り・

ご飯・フィナンシェ




ホタルイカと玉葱の柳川風陶板焼き


ホタルイカ尽くしです !!




カキのバター焼き






車内宴会用に、巻き寿司と鉄火巻きを

テイクアウトしました (笑)






久美浜温泉 湯元館


温泉に入って、サッパリした後は車中泊 車



この日のお泊まりは、道の駅『丹後王国

食のみやこ』
です パー




鈴達のお散歩を済ませ、早速 宴会です(爆)




月丸、お寿司はあげないよ !!






鈴のブラッシング



寝る前の歯磨き



月丸も、ブラッシングと歯磨きをして… にひひ










お休みなさい ぐぅぐぅ


本日の走行距離 : 243.6km


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん