眉山公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 10月 18日 (日) わんわん 徳島県 徳島市 眉山公園 にて~ 音譜


月見ヶ丘海浜公園

眉山公園

『月見ヶ丘海浜公園』で、お散歩した後は… !?


眉山公園

『眉山(びざん)公園』に、やって来ました~ 車


眉山公園

標高290m の山頂を目指して、歩きましょう~ しっぽフリフリ


眉山公園

文月も、なかなか良い スタートです (笑) クラッカー


眉山公園

眉山公園

短い距離なので、ゴロゴロする事なく 歩いています わんわん


眉山公園

眉山公園

山頂に建つ『パゴダ平和記念塔』


眉山公園

平和記念塔では、戦争遺留品などを 展示しています アップ


眉山公園


眉山公園

眉山公園

山頂からの景色です 目


眉山公園

眉山公園

2ショット写真を、撮りましょう~ 音譜


眉山公園

ここから 階段で、降りられるようです ニコニコ


眉山公園

もちろん『旦那 & 鈴』ペアが代表して、探検に行きましたよ (笑)


眉山公園

『滑り台があったけど、よく分からん… あせる 特に、何もなかった !! 』と

言いながら、戻って来ました ガーン


眉山公園

その間、文月は… はてなマーク 涼しい日陰で、休んでいました べーっだ!


眉山公園

『バセット』が珍しかったようで、皆さんから 質問を受けました ラブラブ

『立派な犬ですね~ 音譜 』『賢そうな顔をしていますね 合格 』と

いっぱい褒められ、ナデナデして貰いました ラブラブ! しかし、途中で

眠くなってきた文月は、横になって 寝てしまいました… ぐぅぐぅ (笑)

文月は13年以上 生きてきましたが、『賢そうな犬』 だと

初めて、褒められました~(爆) いつも 道の真ん中で、寝ている文月は

笑われたり 不思議そうにされるばかりで、『賢い』という言葉には

無縁 で、一度も 言われた事がありません しょぼん でも『可愛い』とは

よく言われるんですよ~ チョキ (親バカです… あせる )



眉山公園

『電波塔』


眉山公園

電波塔の横には、『剣山神社』がありました パー


眉山公園

お参りさせて頂きます アップ


眉山公園

かんぽの宿『徳島』

立ち寄り湯に入って、サッパリしました~ 温泉

今回は 日帰り旅行なので、これで予定終了で~す!!


月見ヶ丘海浜公園

洗面器のような『海鮮丼』を食べたので、夕方になっても

お腹は、まったく空いていないのですが… あせる (笑)


再び、徳島県へ

『直心庵(じきしんあん)』

信州旅行では5日間『蕎麦三昧』だったので、お魚を食べようと

徳島に来たはずなのに、旦那の希望で お蕎麦を食べてから 帰ります (爆)


再び、徳島県へ

このお店は、そば菓子も 美味しいんですよ ラブラブ!

『まんじゅう』と『そばぼーろ』を買いました チョキ


眉山公園

『鴨汁せいろ (大盛り)』

お蕎麦は、新そばでした ラブラブ


眉山公園

『天せいろ』

やっぱり食べられなかったので、ほとんど旦那が

食べてくれました (笑)

10月限定プレゼント『そば茶ゼリー』も、付いています グッド!



午後8時に 自宅に着きましたが、もちろん鈴は 車から降りると

そのまま『町内パトロール』へと、出発しました (笑) しっぽフリフリ


本日の走行距離 : 304.2 km


次回は、『鳥取旅行』をお届けします メモ ニコニコ