寒波襲来 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

西日本に最強クラスの寒波が襲来すると、連日 ニュースで伝えていたので

ドキドキしていましたが… 叫び 確かに 底冷えのする寒さで、風も冷たいのですが

こちらでは 青空が広がり、雪も降らず『 冬だね~!!』という感じがするだけで

ホッとしました パー その為、普通にお散歩にも行きましたよ~ わんわん


寒波襲来

『歩いていると、体が温まるのだ~ アップ by 鈴


寒波襲来

匂いチェック も、忘れません(笑)


寒波襲来

お友達のビーグル犬・うめこちゃん(3歳 ・女の子)です しっぽフリフリ

1年前… 汗 前の飼い主さんに 飼育放棄され、譲渡会に

持ち込まれたのを、今の飼い主さんが 里親になられました ニコニコ

当時の体重は 6.9 kgで ガリガリでしたが、今は 幸せ太りで

少しダイエットの必要があるそうです (笑)


寒波襲来

1時間のお散歩をすると、身体がポカポカと暖かくなりました にひひ



南国のイメージが強い鹿児島県では、雪が降っているそうですね… 雪

地域によって お天気が、随分と違うようです えっ この寒さは、明日も

続くようです 注意 暴風雪警報が出ている地域の方々は、ご注意下さいね !!