慶野松原 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 17日 (日) わんわん 兵庫県 南あわじ市 慶野松原 にて~ 音譜


慶野松原

『慶野松原』に、来ています パー


慶野松原2

慶野松原2

足取り軽く、歩いていま~す しっぽフリフリ


慶野松原2

お耳まで、広がっています (笑) にひひ


慶野松原2

『40分ほど 歩いたから、休憩するのだ~ 音譜 by 文月


慶野松原2

慶野松原2

駐車場まで戻り、車内で くつろいでいます ラブラブ


余談ですが

車内に 風を取り込む為、『扇風機』 を セットします ひらめき電球


余談ですが

『父ちゃんを 手伝おうと思ったら、邪魔者扱いされたのだ… しょぼん by 鈴


余談ですが

窓には 『防虫ネット』をしているので、虫は 入ってきません チョキ


余談ですが

『扇風機の羽が、クルクル 回っているのだ アップ by 鈴


余談ですが

『風が入ってきて、涼しいのだ~ ニコニコ by 鈴


余談ですが

寝てしまいました (笑) ぐぅぐぅ


余談ですが

『防虫ネット (ワイドボディ・リア用) 』

この後、文月も 寝てしまいました… ぐぅぐぅ

90分も まったり過ごしていると、お腹が空いてきました (笑)

午後4時前という 中途半端な時間なので、中休みの飲食店が

多いのですが… ハートブレイク 慶野松原から 近くにあるお店に、行きました グッド!


慶野松原2

焼肉『平松』 このお店には、以前にも 来たことがあります 音譜

慶野松原2

『グリーンサラダ』

慶野松原2

『ナムル盛り合わせ』

慶野松原2

『角切り 塩タン』

慶野松原2

『カルビ』『ハラミ』

慶野松原2

『阿波尾鶏 (地鶏) 』

慶野松原2

『ホルモン』

慶野松原2

『韓国冷麺』

ここのお店には、黒のプードル君 (10歳) が いましたよ~ わんわん

可愛いプードル君がいて、お肉も美味しいので また行きたいです ラブラブ!


慶野松原2

お腹もいっぱいになり、再び 慶野松原まで 戻って来ました (笑)


慶野松原2

今度は 『瓦のオブジェ』がある 遊歩道を、歩きます あし


慶野松原2

文月さん、何だか 寝てしまいそうですね… ガーン


慶野松原2

あらら… あせる やっぱり、寝てしまいました (笑) ぐぅぐぅ


慶野松原2

慶野松原2

何とか 頑張って、1時間は お散歩しましたよ~クラッカー


慶野松原2

南あわじ リフレッシュ交流ハウス『ゆーぷる』

温泉に入ってから、帰りま~す ラブラブ!

本日の走行距離 : 173 km

以上で、『日帰り 淡路島』を 終わります メモ