慶野松原 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

元々『文月の性格』は、細かい事なんて 全く気にしないという

アバウトな所が、多々あるのですが… あせる 最近の文月は、特に

アバウトさが目立ち、おトイレをよく 失敗しています(笑) トイレ


みんな一緒

おトイレの場所に、上半身しか 入っておらず… 叫び 私が、文月の尻尾を つかんで

身体の向きを、変えるのですが (その間も シッコを出せる文月は、すごい奴です にひひ )

そんな訳で トイレシートが、アッと言う間に 無くなってしまいました… ガックリ

今月 2度目のコストコへ、行ってきました ガーン


朝からバタバタと

文月さん… わんわん トイレシートは、大切に使おうね~ パー

昨晩は、急な睡魔に襲われ… 爆弾 珍しく 午後11時に、寝てしまいました ぐぅぐぅ

あとは旦那に、文月達のお世話を お願いしていたのですが… しっぽフリフリ

テーブル上の食べ物を、片付けるのを 忘れてしまった結果… ドクロドクロドクロ

文月の『秘技・ろくろっ首』で、盗み食いされました~ ハートブレイク


便座カバーではありません

『高い所の 食べ物は、前脚だけで 身体を支えながら

秘技・ろくろっ首で、何でも 取れるのだ~ メラメラ
by 文月

バナナと 犬用おやつ1袋を、食べられました… むかっ

文月さん… わんわん 食用旺盛で、絶好調です (笑) グッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月 17日 (日) わんわん 淡路 慶野松原 にて~ 音譜


日帰りで『淡路島 国営明石海峡公園』へ、行く予定だったのですが… 車

慶野松原

淡路IC 出口が、かなり渋滞していました えっ そう言えば

5月末まで『淡路花博 2015』が、開催中でしたね コスモス

明石海峡大橋も 時速50km 規制だったので、強風かと思っていたら

ほとんど風も、吹いておらず… あせる 花博で、人気の為でしょうか はてなマーク


慶野松原

人混みが嫌いな わが家… 汗 wan達と、ゆっくり遊びたいので

『慶野松原』に、目的地変更です~ ひらめき電球


慶野松原

アバウトな文月さん、フライング~ !! もう、好きにしてくれ~(笑)


慶野松原

それでは お散歩に、出発しましょう~ 音譜


慶野松原

『文月お姉ちゃん、あたちに ついて来るのだ~ べーっだ! by 鈴


慶野松原

慶野松原

日向は 暑いのですが、木陰や海風は 涼しくて気持ち良いです 波


慶野松原

文月達も、頑張って 歩いていますよ~ ラブラブ


慶野松原

慶野松原

鈴も、可愛い笑顔です~ ラブラブ!


慶野松原

慶野松原

文月も 耳と鼻に よだれを乗っけて、頑張っていますよ~ (笑)


慶野松原

慶野松原

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん