旅、終了〜‼︎ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 6日 (水) 最終日

好きなお土産

お気に入りのお土産も GETしながら、順調に

自宅に向かって、車を 走らせています 車 DASH!


旅終了

中国自動車道『神郷PA』(岡山県新見市) で、休憩中~ 音譜


旅終了

文月も『ゴロゴロ』しながら、身体を伸ばします(笑)


旅終了

鈴は、探検するのが 忙しいようです にひひ


旅終了

旅終了

休憩をとりながら、先へと 進みます DASH!



お腹が空いたので、『勝央SA』で 休憩です パー

旅終了

『ちゃんぽん麺』 長崎県で、名物のちゃんぽん麺を 食べなかったのに

岡山県で 食べるなんて… あせる 何だか、『変わり者夫婦』みたいだわ… (笑) 叫び


旅終了

勝央SAには、ドッグランがあるのですが… わんわん

文月は、遊ぶ気ゼロ のようです ハートブレイク


旅終了

パグ君 ( 男の子・6歳 ) クローバー ビーグル君 ( 男の子・15歳 ) に、ご挨拶~ しっぽフリフリ


旅終了

鈴も、ビーグル君達が 気になるようです 音譜


旅終了

ドッグランにいる鈴は、誰とも遊ばずに ま~ったりしています (笑) ガーン

ベンチに座って、他のwan達が 遊んでいるのを 眺めているだけ… 目

鈴は 私に似て、人見知り なんです~ べーっだ!


旅終了

文月の どアップ~ グッド!


旅終了

午後6時に 自宅に到着すると、鈴は そのまま 『町内パトロール』 へと

出発しました !! 5日間 留守だったので、鈴のパトロールは 念入りで

1時間、かかったようです(笑) 文月は 家に入ると、即 寝ていました ぐぅぐぅ

本日の走行距離 : 369.6 km ( 5日間で 2279.4km)

以上で『長崎・大分・佐賀県の旅』は、終わりで~す メモ

ありがとうございました m(_ _ )m

台風15号 は、今朝 温帯低気圧に変わりましたね 台風

皆様が お住いの地域は、大丈夫でしたか はてなマーク 九州にも、大きな被害を

もたらしたようで、被害に遭われた方々へ お見舞い申し上げます。

わが家の好きな九州… ラブラブ 行った事のある場所が、ニュースに出ると

暗~い気持ちになりますね… あせる もう台風は、要りません むかっ