文月の入浴シーン | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

先日の20日(木)、動物病院で 文月のシャンプー を お願いしたのですが… ベル

その時の様子を、写真に撮って下さっていました クラッカー 予期していなかったので

看護師さんの優しさに、感謝です~ ラブラブ! 毎回 『愛の4回洗い』

文月の被毛は、ピッカピカなんです ニコニコ 『強力・文月臭』も、シャットアウトです (笑)

それでは、看護師さんの説明文 (紫の文字) と共に ご覧下さい~ にひひ


文月の入浴シーン

シャワーで、大好きな首を シャーー !! 気持ち良いなあ~ しっぽフリフリ

文月は、のどを撫でられると 喜びます ラブラブ いつも、よだれを

垂らしているので、痒いのかなぁ~ はてなマーク 文月の方から、催促してきます パー

文月の入浴シーン

今日は薬用シャンプーで、漬け置き

この『漬け置き洗い 』が短時間だと、強力・文月臭は 消えません… ガックリ


文月の入浴シーン

泡を、頭に乗せて~ 音譜 アップ


文月の入浴シーン

ほっぺにも~ べーっだ!


文月の入浴シーン

文月は、気持ち良さそうですね~ わんわん


文月の入浴シーン

お耳を、巻き巻き グッド! この辺は、完全に遊ばれています (笑)

全く 嫌がらずに、付き合ってくれます チョキ さすが、文月 ラブラブ


私も よく文月のお耳を 結んだりして、遊んでいます (笑) べーっだ!


文月の入浴シーン

洗いあがり、ブルブル~ 音譜


文月の入浴シーン

新兵器『ブロワー』→ 強力な風で、早く乾かしてくれます ひらめき電球

文月は、初体験… えっ のどの『大好きなたるみ』に

風を当てると、喜びました !!


え~っ !! 文月は、ドライヤーが 大嫌いで、私達がすると

逃げ回っていました… しょぼん そもそも 動物病院で、シャンプーを

お願いする様になったのは、文月が ドライヤーをさせてくれないので

寒い冬に 風邪を引いてしまうと、心配しての事からです パー

文月さん、一体これは どーいう事ですか~ はてなマーク むかっ


文月の入浴シーン

こんな強力な風で、早く乾かしてあげることが出来るので

負担が、少ないかと思います 合格 音が、大きいのですが

文月は、全く動じませんでした(笑)


ドライヤーの風で 毛が分かれて、地肌まで 見えますね~ 目

こうして 文月の被毛は、ピッカピカに 輝いています キスマーク


先日の土曜日から、福井県に 遊びに行っていたのですが… 車

旦那は、『車内に、文月臭がしな~い !!と 喜んでいました (笑)

いつも綺麗に 仕上げて頂き、ありがとうございます m(_ _ )m